topimage

2017-06

日本勝ち進む!! - 2010.06.26 Sat

まぁ~、まぁぁ~、まぁぁぁ~・・・!!

日本、エラいことになっちゃいましたね~(拍手・・・パチパチパチ)
興奮し、感動しましたぁ~!!

予選の時から緊張の日々だったのに・・・

勝ち進んじゃったのでまた緊張の日々が延びてしまいました~・・・
もう私は限界ギリギリですよ~

そうでなくとも、国内に居ながらにして・・・“必殺一人時差ぼけ”中ですのに・・・

で、日本vsデンマーク戦の一人視聴率計測の結果ですが・・・

ナ、ナント・・・
3:30になっても家から見える高層マンション何棟かの窓の明かりの数、
増えなかったのですよ・・・

みんな、何やってんの~・・・

「・・・寝てんだよっ!!」

そ、そうですよね~・・・

2~3割のお家の電気が付くと思っていたので、ちょっと予測が外れて
結果的に一人視聴率計測、面白くなかったです・・・



で、日本戦の前は緊張で眠れなくなってしまい、
すっかり目がパッチリだった上に、お腹まで空いてきて、
深夜で暇だったこともあり・・・

家の近所には、徒歩1分圏内にコンビニ2件、24時間スーパー1件、
徒歩2分圏内にコンビニ2件あるので、
こんな深夜に行ったことないけど、
2:00くらいから行ってみました~・・・

部屋着にノーメイク・・・下駄姿の
夜中にケーキを買う不審な女とすれ違ったのは、
日本のサムライブルーのユニフォームを着た3人組の男女でした・・・

近所のパブリックヴューイングの方向に向かっていました。

いいな~、

私は・・・さすがにこんな時間ですから・・・一人ぼっちのTV観戦・・・

興奮の中、メールのやり取りをしながら観たけど、
ツイッターやってたら面白かったのかな~?って・・・

私もツイッター始めちゃおうかな?・・・



あ、これから韓国vsウルグアイ戦観ます!!

韓国、勝ってね!!

韓国や中国も日本が勝って概ね好意的な報道だったようですね。

近くて遠い、対立したり近寄ったり・・・
ちょっと毛嫌いしちゃったりの愛すべき隣国です^^

不思議な関係ですね・・・
文化やマナーは違っても、ルーツは同じ、見た目そっくりな私たち・・・
仲良くしたいものです

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

韓国、中国 友好賛成\(^O^)/ 確かに同じ民族なんだし、隣国。。。歴史的な問題もあるんだろうけど、、、いつまでも言っててもしかたないよねぇ。。。個人的には韓国大好き 行った事もないけど(;´▽`A`` だから大久保(新宿区)の地も大好き。。。焼肉 安くて旨いよぉ~って 話しがそれてるぅ。。。

No title

こんにちは!

サッカー観戦楽しまれてるようですね!

韓国残念でしたが
韓国もがんばっていましたね。

また今日もイングランdのなど面白い試合が
あるので、楽しんでくださいねー。

Re: No title

ラッキーさん、

韓国が好きって、そういう単純な理由で十分ですよね(^^)b♪♪

私だって、韓国に旅行に行ったときにいつも親切にされているから・・・
食べ物も美味しいし、ここなら住めそう~♪って思うから・・・
っていう単純な理由です^^

ホントは民間レベルはそういうレベルじゃないかな~?・・・
両国とも難しい層が小難しいことにしているような・・・

Re: No title

三十路オンナさん、

はいはい^^、今、イングランドの観戦をしながらこれを書いています。
見ごたえのある試合で面白いですね~^^

この後はアルゼンチンvsメキシコですよ!!

どうするぅ~?って感じです・・・
一人時差ぼけ進行しすぎて一巡して元に戻らないかな~??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/274-08fb987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨 «  | BLOG TOP |  » 「ハゲタカ」

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示