topimage

2017-08

いけないことを言います・・・ - 2010.06.20 Sun

みなさん、サッカーWC観戦、連日お疲れ様です

そして、自分にもお疲れ様~

昨日はホントに興奮しましたね~・・・
日本全国民がこんなに興奮する瞬間ってあるんでしょうか?

平和な現代の日本の政権交代より瞬間的に熱く興奮していたんじゃないでしょうか?

そして、他国同士の試合も好プレーばかりで連日完全に興奮気味の私です!!

それでですね~、もう私、精神力が持たないので・・・ついに言っちゃいます!!

「もうこうなったら、日本、早く負けちゃってっ!!・・・お願い・・・」

あ~、何てこと言っちゃったんでしょう!?
日本国民の皆さん、ゴメンナサイ

だって~・・・
緊張感で押しつぶれそうなんですよ~、今の私・・・
日本が何の心配もいらないほど強かったらいいんでしょうけど・・・

開幕からここまで、ず~っと一本縄の上を綱渡りしているみたいな状態で・・・
いつ落ちるか?いつ落ちるか?・・・
心配で精神状態が、私の方がもう持ち堪えられません・・・

私が緊張したってどうしようもないのにね~・・・
意外に気が弱いというか、プレッシャーに弱いタイプです・・・私・・・

もう負けちゃってくれたほうが、楽な気分で他国の試合をのほほんと楽しめるのにぃ・・・

サッカーファンの皆さん、ゴメンナサイ・・・

決して負ければいいと思っている訳ではなく・・・
いずれ負けるのであれば、早く負けちゃってね、じゃないと私、壊れちゃいます・・・
だからお願い・・・ってことです。

あ~、ここに書いたらちょっと楽になれるかと思ったけど・・・無理・・・

関係ないのにね~、私・・・いつもどおりお馬鹿な私です・・・
そして完全に自滅型・・・
俄かファンなのにぃ~・・・

関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます!

日本を応援してるとひやひやしたりする気持ち
理解できますよね。

私は昔からサッカーが好きで
何度、日本を応援していて、さいごにがっくりきたことか(w)
うふふ

w杯は日本だけでなく、強い国のサッカーも楽しいので
満喫してくださいね♪

http://luckykk.blog91.fc2.com/

大丈夫、何を隠そう私も同じです。(;´▽`A`` 25日には、日本のワールドカップは、終了しますよ。。。まぁ勝ちたいなら、髪の毛切って、茶髪をやめろっちゅうの。。。私は、チャラチャラしたの大嫌い。。。強ければ文句はないけど、しかも弱いくせに、、、

Re: No title

三十路オンナさん、

決勝になると、どの試合もさらにすごく面白くなるじゃないですか・・・
そこに日本が行ってしまったら・・・緊張感でとても耐えられませんよぉ~(><)

Re: http://luckykk.blog91.fc2.com/

ラッキーさん、

ハイ、同感です。お互い昔風ですねぇ~・・・笑
いまどきの人は、感覚が違うんでしょうね~・・・

25日に終わらない可能性もあるかもですよ?
デンマークの試合見たけど、意外に攻撃力ないし、穴も空いてたもん・・・

でもそうなったら大変・・・緊張感が続くことになる・・・・
あ~~~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/270-71d81116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の日記 «  | BLOG TOP |  » 京都3(星のや私の部屋)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (542)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (20)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示