topimage

2017-08

JOG!! - 2009.08.09 Sun

今朝ジョギングしてきました。

そうです。ジョギング部の練習です。(以前にジョギング部を立ち上げたこと書きました・・・)
でも今日は身体が重くてしんどかった・・・ぱんださん
今日は、女の子の日だったのです・・・(そんなこと書くなよ・・・って聞こえてきそうです。ごめんなさい・・・)

うちの部員はビジョラー(美女ランナー)ばかりなので、みんなかわいいウェアに身を包んで・・・
アダィダスbyステラマッカートニーやナイキのウエア・・・
ちなみに今日の私はアディダスのグレーのタンクトップにアリーナのピンクのカプリパンツ・・・タンクトップカプリパンツ
写真撮ろうと思ってたけど忘れてたので、今度写真撮れたら載せます・・・ハート
運動公園に現れた美女軍団をオジサンランナーが眩しそうにみていたなぁ~エヘヘ・・・面白い・・・絵文字名を入力してください
メンズもいるよ。こちらは”ビナンラー?”・・・何だ?それ・・・何だかハナミズ垂らした汚いヤツらみたいじゃん?困る

今日のワークアウト結果―
距離5.07キロ、時間26:42、消費カロリー284kcal

関連記事

● COMMENT ●

No title

お待ちしております!

写真♪
眩しすぎて直視できないかも^^

No title

・・・しばらく来ないうちに、結構記事が増えてるorz

とりあえずは、イタリア旅行記お疲れ様でした^^
尻込みしていた海外旅行に行くきっかけになり、個人的にはとても感謝しています>< 質問にも丁寧・分かりやすく答えていただきましたしね♪

さて、今回はジョギングですか~
1人で走るよりこういう風にみんなでやった方が、持続出来ますし何より楽しいですよね^^

俺も、時間があるときには家の近くを走ったりしてます。
始めたばかりなので、そう長い時間は出来ませんが・・・
徐々に延ばして行こうと思います。
元々、走るのは好きですしね♪

Re: No title

ご期待に沿える写真だと良いのですが・・・
このようなコメントをいただいちゃうとちゃんと次回忘れないように写真を撮らないとですね。
頑張ります!!

Re: No title

旅行記、ずっと見て下さって有難うございます。
始めたばっかりのブログでしたが、でかネコさんからのコメントが嬉しくて励まされながら続けてこられたようなものです。こちらこそ感謝しています。

しかも走ることまでもお話が合いそうで嬉しいです。
又、Jogの近況を伝え合いましょうね。
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/27-43b28af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローマ滞在記1 «  | BLOG TOP |  » HIP HOP!!

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (542)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (20)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示