topimage

2017-06

サッカーWC(アメリカvsスロベニア)を見終えました - 2010.06.19 Sat

先ほど、アメリカvsスロベニア戦を見終えたところです。
面白かった~!!すごい見ごたえのある試合でしたね~。

引き分けでした。

ドイツとセルビアの試合ではドイツ負けちゃったらしいですね。
ドイツ、今回あんまり強くないの?
私、俄かファンだからあんまりわかんない・・・

昨日は韓国vsアルゼンチン戦を見ましたよ。
どっちも応援してます!!
どっちも渡航経験があって大好きな国ですからね^^

韓国は日本のライバルだから、ちょっと気持ちが微妙です。
勝っちゃうと悔しいし、同じ東洋人として負けちゃっても悔しいし・・・複雑・・・
理想は日本も韓国も予選突破して、日本の方が少し上位まで残っちゃうってのがいいな~・・・

アルゼンチンはメッシとマラドーナ監督を見たかったのです。
メッシ、凄かったな~!!
マラドーナはテレビの隅っこの方にマラドーナ張り付きのカメラ映像を窓を作って流して欲しい。
それくらい面白いでしょう?あの人のリアクション・・・笑
それだけで一番組成り立っちゃいそうです・・・爆笑

だけど、韓国頑張ってたけど、
素人目で見ても分かるほどあんなに実力違うんだな~ってびっくりしました。
大人(アルゼンチン)に弄ばれている子供(韓国)みたいに見えてきてかわいそうになっちゃったもん・・・

明日のオーストラリア戦、大丈夫かな~?
韓国みたいにならなきゃいいけど・・・
せめて意外と互角に戦ったってカンジになって欲しいな~・・・

ところでいろんな試合を見ていて思ったんですけど・・・
オレンジのシューズ履いている選手多くないですか?
国とか関係なく・・・ホント多い・・・

あれって、流行の色?
それともどこかのメーカーが優秀なシューズを作って選手の間で人気になっちゃたの?
誰か~、教えてくれ~!!
試合中、そればっか気になっちゃって気が散っちゃうよ~!!

あっ、イケメン探ししてるから気が散るんだった・・・大爆笑!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます!

サッカー楽しまれたようで
よかったです!!!

ドイツ、強いですが、今回は意外な結果になりましたね。
うふふ

また今日もサッカーの観戦、楽しんでくださいね♪

No title

お久しぶりです♪
私も毎日W杯観戦してますよ~♪
ドイツVSセルビア?!ですね?
ドイツ今(now)回決して弱くないと思いますよ~。
ちょっと昨日は審判が厳しかっただけでしょう。
アジア勢は基本、強豪と試合になる時は、
「堅守」が基本です。しかし、今(now)回韓国は、
それを覆し、攻めに徹してくれました!
結果はきつかったですが、いい流れだと思います♪

No title

サッカーほとんど観れてません。e-351最近 朝が早くて、夜みていると寝坊がこわいし、、、ダイジェストだけ観てます。。。
そう言えば 今のマラドーナって、けんちゃんシリーズに出てくるハタのおじさんに似てません??EkaterinaYoghurtさん アラフォーなら知っているはす。。。で、調べました。。。→http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5763

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

三十路オンナさん、

今、日本戦終わったところです。
負けたけど、いい試合しましたよね^^

楽しませてもらいました。

Re: No title

アキヒサナウさん、

そっか~、ドイツは厳しいジャッジだったんですね?
ドイツは本戦に行ってもらわないと楽しくないですから、
ここで負けられたら困るんですよ~・・・私個人が(笑)

今、日本戦が終わったところですが、いい試合でした。
感動でした~!!

Re: No title

ラッキーさん、

た、確かにケンちゃんシリーズは見てましたよ(・・;)・・・アラフォーですからっ!(笑)
でもハタのおじさんって分かりませんでした・・・
だ・け・ど・・・丹古母鬼馬二は知ってますよ~(^^)
子供だったから、すごい恐いおじちゃんと思ってたな~・・・悪役商会ですからね^^

マラドーナとは・・・?確かに似てますね~、タイプが同じ(笑)
けど、マラドーナはホンマモンの悪って感じがします~。コワ~イィ~・・・
マフィアのゴスみたいだ~・・・あ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/266-5b2e397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都3(星のや私の部屋) «  | BLOG TOP |  » 最近のこと・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示