topimage

2017-11

激走の後は・・・ - 2010.06.06 Sun

ま~、今日はね~・・・
大変でしたよ・・・トホホ

昨日の激走のお陰で・・・今日はボロボロでした。
朝、目が覚めない、体が痛い、昼間眠い、体全体の倦怠感、筋肉痛・・・

一番ひどかったのは、どうやら激しい呼吸をし過ぎて、
鼻や喉を痛めてしまったらしく、昨日からずっと痛くて・・・
今日は鼻水、くしゃみ、喉の痛み、ガラガラの声・・・

やっぱりあんまり練習しないで激走しちゃったせいですね。
早く治りますように・・・


そして、引っ越し後の予定していた全てのイベントが終わったと言いたいところですが・・・

まだあります。

それは・・・リフォームの残り作業。
来週です。2日間かけて・・・
上手く行けばいいけど・・・どうかな~?

だってさ・・・

シャワーブースのタイルが既に数箇所欠けたり、ひびが入り始めています。
これはまだ、リフォーム会社に報告してない・・・

日にちは決まっているけど、あさってに迫っている工事の日、
何時から始めるのか?まだ連絡がない・・・

私はね~、その為だけに生きている訳ではないのよ~
その日は空けていますけど、用事もしたいので、
時間を決めてもらわないと何も出来ない・・・

電話をして聞いてもいいのだけど・・・
もう正直、あの現場監督と話をすることさえ苦痛になっているので・・・しない・・・
どうするつもりだろう?

あ~、考えたら不愉快になってきたので、今日はもう寝ちゃおうっと・・・

これさえ終われば、ひとまず私は完全予定なし・・・
早くフリーになりたいよ~・・・
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます!

マラソンおつかれさまでした。
体調大丈夫ですか?
無理なさないでくださいね。

お忙しいようなので
早く一息つけるといいですね♪

No title

「タイルが既に数箇所欠けたり、ひびが入り始めています。」ってどう言う事??
「私はね~、その為だけに生きている訳ではないのよ~」その気持ち分かります。。。が、、、そんな気持ち 私もお客さんにさせてないかなぁ~って心配。。。今 クレームなどは受けてないけど、、、

No title

疲労、心労とも兼ね備えてられる様で・・・
お疲れ様です^^

その工事が終わるまで
フリーならず、
フリーズ状態ですね^^

Re: No title

三十路オンナさん、

あ~、お優しい・・・^^
無茶はしないように肝に銘じます・・・

もっと明るい記事が書ける毎日にしたいと思います♪
コメント有り難うございました~^^

Re: No title

ラッキーさん、

タイルの欠けは、シャワーブースのドアの付け根の柱と繋がっている壁なので
恐らく支点となっている柱からの力が伝わってヒビや欠けになったのだと思います。

それとリフォーム工事に費やされる時間の件ですが・・・

ここまで付き合ってきて私が感じることは、全てにおいて
そもそも素人の私が考える”こうあるべき”なレベルと
業者さんが考える”こんなもの”のレベルに開きがあるのだろうと思います。
だからこそラッキーさんも仰るようにクレームが多い商売ということになるのでしょう。

これを「そっか~、だからしょうがないんだな」って考えるか?
弁護士さんにでも相談するか、今考え中です。

Re: No title

seruseさん、

お久しぶりです~^^

フリー⇒フリーズなんて・・・プププ・・・
笑っちゃいました^^

ところでseruseさんってそんなジョークとか言っちゃうタイプでしたっけ?

No title

ちょー言いますよ^^

Re: No title

seruseさん、

ちょー言いますかぁ~・・・!?・・・笑

詩人か哲学者さんかと思ってましたが・・・

これからも是非是非聞かせて下さいね^^こういうオヤジギャク←わっ、ゴメン・・・爆笑!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/259-7bfad24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「グラディエーター」 «  | BLOG TOP |  » リレーマラソン

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (108)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (24)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (561)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (39)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示