topimage

2017-06

リレーマラソン - 2010.06.05 Sat

けふは・・・(今日はといいたい・・・)

ヘナヘナれす・・・(疲れていると言いたいのです・・・


職場のみんなでリレーマラソンに出場しました!!
1周2㌔の42.195㌔コース・・・
なので21周です。

8人での参加だったので一人2~3周しました。

私は2周で勘弁してもらいました。

だって、あんまり練習してなかったので足が重くて・・・
しかも今日は体がむくみ気味で体全体が重くてね・・・

正直1周2㌔程度となめてかかってましたが・・・
きつかった~!!
短距離なのでみんな高速なのですよ。
人につられてはいけないと分かっていても、
ついハイズピードになってしまい・・・
もう足がブルブルになってしまいました。

でも最初の順位は300番台だったのが、
段々順位を上げて、最後は108番でゴール!!

段々連帯感が出てきてチームビルディングには最高のイベントだと思いました。
達成感と感動で一杯です。

最終ランナーのゴールでは、
私以外のメンバーはゴール手前から一緒に併走してみんなでゴール!!

荷物の見張り番をする為に観客席に残っていた私は、
会場の巨大スクリーンにて我がチームのみんなのゴールを見て、
少々感涙したほどです。

とても良い経験になりました。
勤務時間外だけど、こうやって希望者だけでも集まって
活動することは、仕事にも良い影響が出そうです。

次回は秋頃、何かの大会に出場予定です。
よ~し、練習するぞ~!!

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!!
4Kmも走ったんですね~
普段ジムなんかで鍛えているからこそ走れるのね☆
想像しただけで・・・息切れが・・・ハァハァ
お疲れ様でーした♪

No title

ここのところハードなスケジュールな上に、本当に走ったんですねぇ。e-460凄い。。。108番なんて、奈良に行った後に、煩悩みたいですねぇヽ( ̄m ̄*)ププッ
ほつはれはまれぴたぁ~ (お疲れ様でした。。。)

Re: No title

ルルールンさん、

最近はジムもなかなか行けないことが続いていたので、
体がなまっていて、とても爽快に走ったとは言えない苦しい状態でした・・・

次回は秋ごろの大会を目指して練習頑張りたいと思います^^

応援お願いします!!
コメント有り難うございました^^

Re: No title

ラッキーさん、

どうしてそんなに面白いんですか?(^O^)/
108の煩悩なんて・・・読みながら吹いちゃいましたっv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/258-5de02de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激走の後は・・・ «  | BLOG TOP |  » 奈良5(奈良ホテル)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示