topimage

2017-07

松田聖子 - 2010.05.23 Sun

先日、NHK SONGSに松田聖子が出てましたね。

デビュー30周年記念スペシャルだったらしい・・・

好き嫌いはあるにせよ、私達世代のスーパースターですからね~・・・
色んな意味ですごい人です。

私は子供の頃はお姉さま~って憧れて・・・
好きだったり、好きじゃなくなったり、嫌いだって思ったり・・・
行ったり来たりです・・・

彼女の30年は、すなわち私にとっても紆余曲折の30年間で・・・
彼女の歌や私生活のゴシップと共に色んなことが思い出されます・・・

大人になってからは、別に憧れたりはしないけど、
彼女はホントに精神的には男なんだろうな~って思います。

あれだけいろんな意味で活躍?するのを見るのは、他人でも気持ちいいですね~。

私も見かけによらず男だったらいいのにね・・・とか、
男らしいって言われたり・・・

もちろん彼女みたいに豪傑ではないけれど、
ある意味同類と思っているのでちょっと応援しちゃってるかな~・・・?

それにしても彼女のアンチエイジング・・・どうなってるんでしょう??
彼女の見た目の様子からは目が離せません!!

今は美容に大きなお金は使ってないけれど、
私もあと何年かしたら、きっと美容に大きなお金を落とさなきゃならなくなるんだろうな~・・・
どんなに使ったって、松田聖子には敵いませんけど・・・笑

どうするんだ~?・・・ローン抱えちゃって・・・
それにしても死ぬまで松田聖子のアンチエイジングによる効果と変化は見届けなきゃって思います!!
あっ、郷ひろみもね・・・

関連記事

● COMMENT ●

No title

「私も見かけによらず男だったらいいのにね・・・とか、男らしいって言われたり・・・」って、どんな人なんだろう?? 松田聖子の中嶋みゆきとやっているCM 面白いですねぇ(^v^) あの化粧品使ってみては、、、でも、あの肌のはり リフトアップしてんじゃないですかぁ

Re: No title

ラッキーさん、

精神的に男です・・・私・・・(爆笑!!)
見かけはとっても女子ですよ・・・(小笑)

あの化粧品、実はちょっと興味あります。

だけど、あの人達は人工的に吊り上げてますからねぇ~・・・
中島みゆきが顔いじったとき、すぐ分かりましたもん・・・私・・・

芸能人は大変ですね~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/243-d6022386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行から戻りました~^^ «  | BLOG TOP |  » 同窓会・・・ラブ・アゲイン症候群

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示