topimage

2017-06

今日の食事メニュー - 2010.05.19 Wed

昨日からちょいダイエット中の私です~

レコーディングダイエットというのもあるんだから、
今日もちょっと書いてみます。

ちなみに私、このレコーディングダイエット・・・
有名になる前から自分で考案してやってましたよ。

っていうか、別に肥満じゃないから3キロ程度痩せたかっただけですけど・・・

でもこれ、続けると成功しやすいですよ。
他の何かと組み合わせてやると更に良い。

で、今日の食事・・・

朝・・・パン、カフェ・オ・レ、納豆、ヨーグルト、グレープフルーツ、
ざっと550kcalなり。

昼・・・うどん、小ごぼうサラダ、
ざっと400kcalなり。

おやつ・・・小さいチョコブラウニー
ざっと200kcal

夜・・・カツオのたたき、昨日の残りのサラダ、
ざっと600kcal

ざっと合計1750kcal。
普段ならまあまあなんだけど・・・これじゃダメ・・・
1600kcalを切らないとウエイトは落ちないのよね~・・・

明日はもうちょっと頑張るか~・・・
お酒もしばらくは禁止だな・・・


といってもあさってから奈良・京都に旅行・・・
美味しいものを沢山食べるつもりだから・・・

ダイエット開始したばっかりでちょっと休止・・・なんだそりゃ(爆笑・・・)

大丈夫!!帰ってからしっかり挽回するから・・・
関連記事

● COMMENT ●

No title

それだけヘルシーっぽい食事なのに、カロリーオーバーなんですね。私なんてどれだけカロリーを摂ってるんだろう(>_<)
私もやらなきゃいけないけど、できてないです。

No title

ダイエット辛いっすよねぇ。。。私は、今はリバウンドしないように気を付けて 現状維持+夏までにさらに横腹を減らさないとですぅ~ 頑張れ EkaterinaYoghurtさん 頑張れ~自分(^v^)

Re: No title

sachiさん、

食事のコントロールはシンドイですよね~・・・

私はダイエットの時、
例えば卵1個が○○kcal相当とか・・・
ご飯一杯は○○kcal位とか・・・
日常生活に沿った単位での表示になった食品成分表を使っています。
とても便利で手放せません。
お子さんの為にも便利かもですよ。

一緒に頑張りましょうね^^
といっても明日から私はしばし中止ですが・・・(笑)

Re: No title

ラッキーさん、

そうそう・・・頑張りましょう!!

まだワキ腹のムッチリを掴んで・・・薄笑いの私ですが・・・
でも明日からちょっと中止します・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/242-69384f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萩焼 «  | BLOG TOP |  » ダイエットが必要

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (4)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示