ダイエットが必要

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美味しい!!
最近、Gymをさぼり気味だった為に
何だかちょっとお肉が全身を覆ってきたカンジがしている私です・・・

1キロくらい多めになってるので・・・当たり前ですね~。

ちょっとわき腹のお肉を掴んで・・・結構柔らかくてかわいいかもぉ~
って思ったりしてるんですが・・・

イケナイイケナイ・・・ペシペシ!!

そこでGymも再開したことだし、食べる物にも気をつけて、
ちょっとダイエットをしなきゃと思ってます。

早速、昨日は2食で頑張ってみましたよ。

1食はフルーツグラノーラとバナナとコーヒー・・・400kcalなり。

ちなみにもう1食はこんなカンジ・・・
豆腐サラダ

満腹感を出す為に高タンパク低カロリーのお豆腐を入れたサラダです。
私の大好きなチーズとホワイトアスパラも入っています♪
ちなみに緑の葉っぱは全部セロリの葉っぱ・・・私はセロリが大好きです♪
(友達からは、食べ物の好みが変態だと言われています・・・

奥のはシロネギのオムレツ♪
フランスパン・・・これ全部で500kcal程度・・・
バランス良くて、カロリー低くて・・・1日で900kcal程度なら優秀よね

ちなみに朝食っぽく見えているこのメニューは夕食・・・ガマンガマン・・・
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