topimage

2017-09

お掃除 - 2010.05.18 Tue

みなさん、お掃除ってどれくらいの頻度でやってるんですか?

ていうのが・・・

私、新居に移ってからお掃除ばかりしてるんです。
今のところ、別にイヤじゃないし、疲れてもないんですけど・・・

だって私にはルンバ♪が付いてますから~・・・
お掃除の手間も半減ですし~・・・ウフフ・・・

でも、このままこれが続くと疲れちゃうんじゃないかって心配です。
お家はきれいに保たれるからいいんですけど・・・

逆にやらなくなったら、汚れちゃうから大変ですし・・・

私、今までズボラな女だと思っていたんですけど・・・
それは賃貸に住んでいたからだったみたいです。

自分の持ち物となると違うもんだな~っと今更ながら自分の姿に気付きました。

だけど、休みの日は何時間かに1回はどこかを掃除している自分がいてびっくりなんです。
まだ新しいから、どこも時間がかかる箇所がないのでがササっとやっちゃってますが・・・

何か~、お掃除に追われちゃってるみたいでイヤだな~っと・・・
えっ、これって当たり前の程度ですか?

家政婦さんでも雇いたい気分ですぅ~

関連記事

● COMMENT ●

No title

棚の上にあるような物の ホコリととってくれるような機械が出ると またいいですねぇ。。サンバとかって、、、(笑) 新車を買うとよく掃除や洗車をしますが、、、と同じでは、、、でも掃除はいいことですよ。きっと、、ストレス発散で掃除する人もいるくらいですから、、、

Re: No title

ラッキーさん、

サンバ♪か~・・・夢があるな~^^

ラッキーさん、開発して下さいよ。
そうしたら、私買って楽になります~♪

そしてラッキーさんはご自身の取り扱う物件に標準装備して・・・
単体でも販売して・・・大金持ちになる~!!

空想で盛り上がっちゃいました・・・笑

No title

お掃除あんまり頻繁にしてません(^^;)
やっぱり賃貸だからかなー。
汚しても、傷つけても、最後は敷金で綺麗にしてください、って感じで(笑)
マイホーム憧れます!でも、綺麗さを維持するの大変だろうな~、って思っていたのは私だけではなかったのですね。

Re: No title

ポケさん、

こんばんは~^^

ハイ、お気づきの通りです・・・
作ってしまってから、家の中じゅう白ってことがどんなに恐ろしいことか気付きました・・・

遅すぎますね~・・・(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/239-59b1d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットが必要 «  | BLOG TOP |  » 三乾王

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示