topimage

2017-09

三乾王 - 2010.05.17 Mon

この三乾王が何だか分かる方・・・かなり通ですな(笑)

え~、これはTOTOの浴室暖房乾燥機です。

うちの新居の浴室に付けたんですけど、
これ、すごく良いです~。

お風呂に入ってて息苦しくなることってあるでしょう?
私、以前の賃貸の時は、途中で浴室のドアを開けて浴槽につかるってことよくありました。

これは浴槽の真上で換気されているので、
ちょっと爽やかな風が吹きながら、全く息苦しくなりません。

うちはトイレも洗面所も浴槽も全部一つのスペースなので、
湿気がものすごく心配だったんですけど、
これのお陰で湿った時がないくらいいつもサラサラ快適です。

で、今や当たり前なのかもしれませんが・・・

洗濯物を干して乾燥にしておくと、約1時間30分で殆ど乾いてしまいます。
文明の利器ですな~・・・

と今頃感心している遅れた私です・・・
関連記事

● COMMENT ●

No title

そんなに早く乾くんだぁ、、、浴室乾燥 付けて売っていながら知らなかった(^_^;A でも、お風呂に入っていて苦しくなった事はないですぅ 家の風呂には窓があるからかな、、、('_'?)

No title

1時間半で乾燥しちゃうんですか!

すごい便利ですね!

家は天気が悪くて気温が低いと
2~3日室内干しは当たり前なので
衝撃的です。

バスルームのお写真も
おしゃれでステキです。
私はセンスがないので
うらやましいです♪

Re: No title

ラッキーさん、

ラッキーさんって、中古マンションを買ってリフォームもして販売されてるんですか?
浴室乾燥機取り扱いされてるんですね~・・・

そうなんですよ、そんなに早く乾くんですよ。
ホントはもう少し早く乾いているのかもしれないけど、確かめてないので分からない・・・
今度から自信を持ってセールストークに使って下さいな♪

お風呂に入って息苦しくなるのは、主に窓の無いユニットバスでしょうね。
密閉度、高いでしょう・・・そして・・・
お湯に胸の辺りを圧迫されているので、結構ハァハァしてめまいとかしてきちゃいますもん・・・女性だけかな~?

Re: No title

もききさん、

ハイ、お洗濯、早く乾いちゃいます^^
洗濯機の乾燥機もいいけれど、シワを考えると・・・
干すのがちょっと面倒臭いけど、浴室乾燥機使用の方が良いみたい・・・

バスルームのこと、ありがとうございます♪♪
そうやってお褒めの声をいただくと頑張る気持ちが湧いてきます^^
最近、家のことするの、もう早速ちょっと疲れてきているので・・・
しばらくゆっくりしながら、早めに部屋作り完了したいです♪

そうしたら又見て下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「結構ハァハァしてめまいとかしてきちゃいますもん・・・女性だけかな~?」やば想像しちゃった 、は、鼻血が、、(* ̄ii ̄)

Re: No title

ラッキーさん、

何の想像ですか~?^^(笑)

めまいが女性だけなら、こういう想像するのは男性だけですよ・・・フゥ~ッ(--;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/238-afe393a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お掃除 «  | BLOG TOP |  » おじさん好み?

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示