topimage

2017-06

いや~爽快!! - 2010.05.16 Sun

ひさ~びさにGymに行きましたよ~

実に1ヵ月半くらいぶりだったと思います。
リフォームとか引っ越しとかに追われてたので・・・

久々にどうなることかと思いましたが・・・
やっぱり体が鈍っていました・・・

家で時々筋トレとかストレッチとかやってたんですけどね~・・・
マシーンでの筋トレ辛かった~
そして今現在、筋肉痛・・・
おまけに年末だったか?やっちゃったぎっくり腰の箇所が痛み出しました~・・・

あれ、同じトコばかり痛くなりますね。
クセになるんでしょうか?

だけど、久々に動けて爽快でした!!
マシーンでのジョギング、エアロビクス、やっぱり好きだ~
そして心なしか?顔の筋肉も上に上がった気がする~

帰ってからは腰の為にカモミールの入浴剤を入れたお風呂に使って小一時間・・・

極楽~

入浴後は腰に湿布とサポーター・・・
ちょっと辛いけど・・・すぐ治るでしょう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私も運動しなきゃ~!
おなかのお肉がたるんでます~^_^;

↓の話ですが、私もEkaterinaYoghurtさん、素敵だなって思いますよ。バリバリとお仕事されてて。
私もホントはもっと働きたいななんて思いますが、結婚&子供がいるので、当分はお休みかななんて思っているから。

No title

私も腰痛持ちです。それも、かなり昔に 一度ギックリやってから、、、お医者さんから言われたのは、腰そのものは「鍛えられないから、腹筋と背筋を鍛えて 腰のまわりを筋肉で固めなさい」って、、、それから私もジム通いをはじめて、5年で体重58キロから75キロにウェイトアップ それから転職して仕事の忙しさで、ジムは通えなくなってしましまして、体重は同じままブヨブヨな体に、1年かけてダイエットして今は65キロ 腹筋も割れたの見えてきましたよ~(笑)。。。たまに腰は痛みます。。。どちらにしても、「腰は要」大事にしましょう。。。

No title

追伸、EkaterinaYoghurtさんが、ハーゲンダッツなんかブログに載せるからぁ~e-351

Re: No title

sachiさん、

お互いジャンルは違うけど、楽しい交流が出来て嬉しいです♪
だからこそ隣の芝生は青く見えるんでしょうね~、きっと・・・^^

これからもよろしくですv(^o^)v

Re: No title

ラッキーさん、

僧侶はやっぱり努力家さんなんですね~。
そうじゃなきゃ、僧侶にはなれないはずですもん・・・
あっ、その腰痛、きっと座禅のし過ぎですよ・・・笑!!

やっぱり~、セルフケアは大事ですよね~♪
お互い腰を大事にしましょうね^^

あ、もう少し歳をとるとヒザに来るらしいですよ。
気をつけよっと・・・ハハ

Re: No title

ラッキーさん、

ハーゲンダッツが無かったら、人生はちょっと面白くなくなるでしょう?
ちょっと面白くなる為にちょっとくらい食べても良いのです^^・・・ウンウン・・・

その分、翌日はムチ打って動き回るのですぞ!!
このメリハリがまた楽しいじゃないですか~♪

あ~、人生って何て楽しいんだろう~~~(>o@)ってなもんですね~ニャハ~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/236-4d00aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじさん好み? «  | BLOG TOP |  » 体内時計

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (4)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示