topimage

2017-07

体内時計 - 2010.05.13 Thu

5月に入ってからずっと比較的穏やかなお天気が続いていますね。
過ごしやすくていいです~

最近、仕事の激務と引っ越しや何かで体が精一杯なので、
比較的規則正しい生活をしています。

そのせいか時計の力を借りなくても、朝、パッチリ目覚めます。

引っ越してきたこの家が窓が多くて、
朝、とても明るいことも影響しているかもしれないな~。
光を感じて体が起きなきゃって思うのでしょうか・・・?

朝日を浴びることは体内時計を正常にするっていうじゃないですか・・・

夜もベッドに入った途端、気絶したのか?っていうくらいの勢いで寝ています(笑)
ちょっと色気が無いですね~・・・

季節も良いし、目覚めも良いし・・・
色々あるけど・・・爽やかな朝で毎日を過ごしています~
(2~3日前までブーブー言ってたあれ、何だったんでしょうかね~?・・・笑
やっぱり私はお気楽さんだぁ~爆笑!!)

関連記事

● COMMENT ●

No title

規則正しい生活ってお肌にもいいですよね~(*^_^*)
素敵なお部屋での生活、憧れます~(*^_^*)

No title

いいですねぇ。。。体にも心にもよさそう。。。e-257

No title

追伸。なにが浴槽に悪いかは、取説に書いてないですかねぇ。。。素材によっても違うだろうし、、、ごめんなさい。詳しくはありません。

Re: No title

sachiさん、

今日はこんな時間まで起きている私です(プッ・・)

とんでもないですよ~・・・
憧れているのは私の方ですよ~・・・sachiさんに・・・

私には無いもの一杯持っていらっしゃるもん・・・
母性でしょ、お子さんでしょ、料理上手、懸賞上手?←っていう?
やりくり上手でしょ・・・などなど

ジャンルは違うけど、そこがまた楽しい♪
これからもブログ、楽しく拝見させていただきます♪

Re: No title

ラッキーさん、

そりゃそうですな~・・・ポリポリポリ・・・

おかげ様で初めて取説見てみました^^

イオウが入った入浴剤は使っちゃダメらしいです。
大丈夫、○○温泉の素とか入れないから・・・笑
私の好きなバスソルトは書かれてなかったからOKらしいです。

気付かせて下さってありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/235-f753a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや~爽快!! «  | BLOG TOP |  » 浴室

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示