topimage

2017-08

リフォーム追加工事 - 2010.05.10 Mon

今日はお休み~♪

ですが・・・

朝、9時からリフォームの追加工事が入っています・・・

大工さん、左官屋さん、水道屋さん、電気屋さん、壁紙屋さん、
建具屋さん、家具屋さん、仕舞いには電力会社の点検まで・・・
オールメンバー勢揃い・・・次々にやってきては工事・・・工事・・・

私は朝からスタンバイ!!
現在も作業中・・・大きな家じゃないのでね、落ち着きゃしない・・・

それはまあ予定していたことなので、大丈夫。

でもですね~、このリフォーム屋さんの現場監督の今朝のセリフ・・・
「すみませ~ん、EkaterinaYoghurtさん、取り付けるはずの鏡が割れちゃって、
2箇所取り付けが後日になっちゃいます。
あと、ガラスのダイニングテーブルが手違いでオーダーされていなくて、
まだ出来ていないので、こちらの取り付けも後日にさせて下さい。」って・・・

ガ~~ン

いつまで工事を続けるつもりですか?

っていうか、私はとうとう言いたい・・・

オマエはバカか・・・

キャ~、こんな汚い言葉を吐いて、私ったら、何てお下劣なんでしょう!!

神様、許して下さい!!

今までず~っと笑って「いいですよ~」って言ってきた私も悪い?
でもね~、あんまりだと思うんです。

そりゃ、細かい大変なことが色々ありますよ。
でもね、言っていたことと違う仕上がり・・・材料が用意出来ない・・・
出来上がりが遅れる・・・

しかも今日も朝から大きな音が出るのに、
午前中に寝ている階下の方へ事前の断り無しだって・・・
大丈夫・・・?

きっとこの人のキャパを仕事量が超えちゃってるんだろうな~・・・

私、もう怒っていいんじゃないかな~?

だって、私の部屋、出来上がっていないからまだ片付けられないんですよ。
そして、テーブルが無いからずっと床でご飯を食べています。
今日からやっと人間らしい生活が出来ると楽しみにしていたのに、
まだまだ床での食事を強いられる。

工事ってね、結構ホコリとか出て汚れるでしょ?
ホコリは止められないから、家中掃除が必要な訳。
一度にやってくれればその労力は1回で済むけど、
複数回に分かれたら、その度に大掃除しなくちゃならないじゃない

私もヒマじゃないのでね~、正直付き合うのがツライ・・・

そして、水周りの問題とか、まだ解決出来ていないこともあるのですよ~・・・

も~イヤだ!!

損害賠償請求とかしたい気持ちだけど、
そんなことしたら、昨日書いた私の会社で受けているクレームみたいに
不当要求になっちゃう!!?

何も言わずにこのまま済ませることはイヤだと思い始めている私がいます・・・
こんな時、私どうしたらいいんでしょう??

私、疲れてるんでしょうかね~?
2日続けて何だかネガティブな内容を書いてる・・・
楽しみに見に来て下さっている皆さんをイヤな気分にさせてしまったかもしれません・・・
ごめんなさい・・・
関連記事

● COMMENT ●

No title

うにゃ~(´_`|||) やっぱりそれは怒った方がいいと、って言うか怒らないと駄目だと思います。。。
EkaterinaYoghurtさんが優しいだけに、そこに甘え過ぎています。。。支払は、もう済んでいるんですか?これうちで そんな事があったら、営業担当として、内装担当をどやしているところです。。。
EkaterinaYoghurtさん、それは誰もが認めるクレームですよ。。。

Re: No title

> うにゃ~(´_`|||) やっぱりそれは怒った方がいいと、って言うか怒らないと駄目だと思います。。。
> EkaterinaYoghurtさんが優しいだけに、そこに甘え過ぎています。。。支払は、もう済んでいるんですか?これうちで そんな事があったら、営業担当として、内装担当をどやしているところです。。。
> EkaterinaYoghurtさん、それは誰もが認めるクレームですよ。。。

ラッキーさん、

ヘナヘナヘナ~・・・

そうですか~。
これは立派なクレーム事例として成立しますか~・・・

実は私、今日、思い切ってクレームとして言いました。
でも、逆にショックなことを聞いてしまい・・・

この続きは、ブログの記事で呼んで下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/230-3cb57ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレームを言いました!! «  | BLOG TOP |  » 納豆を混ぜる力・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示