topimage

2017-06

ちょっと感激していること - 2010.05.05 Wed

忙しい合間でTVだけはちょっとした時間で見ています。

引っ越しに伴い購入したアクオス52型
(展示品につき格安購入

素晴らしい映りです。

残念ながら私は五感があんまり鋭くないタイプなのか?
画像は見れれば良い、音は聞こえてれば良いという程度で
質にはあんまりこだわらないタイプ。

だけど、このアクオス、ホントにキレイに映ります。
感激してます!!
前からハイヴィジョン画像をご覧になっていた方には、
今更?という方もいらっしゃるでしょう。

だけど、今まで10年前購入のブラウン管TVを見ていた私は
驚くような鮮明な画像に文明の進化を感じているのです。
年寄りみたいだな・・・アハハ

人物や景色の鮮明さの他に奥行まで増して見える・・・
そして景色が本当に美しく見えますね。

NHKのGWの特番で関口知弘でしたっけ?
関口宏の息子・・・
の中国大紀行のスペシャルやってましたよね?

あれを見てあまりの景色の美しさに見とれてしまいました。
今後、時間が作れるようになってからTVをゆっくり見るのが
本当に楽しみです♪
関連記事

● COMMENT ●

No title

52型いいなぁ~ 映画とか観たら すごい臨場感なんだろうなぁ~ そんなテレビで「アース」なんか観たら感動も増すんでしょうね。。。e-446

Re: No title

ラッキーさん、

私もまだ色々見ていない段階ですけど、
映画も良いっぽい^^

女優さんの肌もハイビジョンが出た初期の頃、
ヒドイ人はすごい目立っていたけど、
お化粧の技術が進んでいるのか?
みんなキレイに映っていますね~。
皆さん、何を使っているのでしょう?
謎です・・・

No title

それは、お化粧の技術でしょ~e-446あ、証明の技術かも、、、画像修正もできるんでしょうし、e-350

Re: No title

ラッキーさん、

やっぱりそうですかね~?
すごいカバー力のある化粧品使ってそうですね・・・

私にも使わせておくれ・・・笑
あっ、お肌に悪いですよね?こういうの・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/225-56c57034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇的BeforeAfter «  | BLOG TOP |  » バタバタです

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (98)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示