topimage

2017-11

リレーマラソン申し込み - 2010.04.25 Sun

職場のジョギング部(私が発起人)で出場する大会が決まりました!!

X-dayは6月5日。

1週2㌔ずつをみんなでリレーして42.195㌔走るというもの。

個人的には最近走っていないどころか、
引っ越しや各種手続きなどに追われて
Gymにも行けてないのでちょっと心配だけど、
2㌔×2~3周なら何とかなるかな~と・・・

皆にも練習を促さないとね。
しばらくはまだ、私、引っ越しの後片付けとか、TOEICとか、
5月には国内旅行を考えていて忙しいので集合練習開催は
難しそう・・・

なので各自練習かな?

今後もしばらくは多忙な日々が続きそうなので、
頑張らなければ!!

このリレーマラソンが終わったら、一旦ゆっくり出来るかな~?

その後は引っ越しで使ったお金とボーナスの残ったお金(残るかな?)
の差額がはっきりした頃に、それに見合った金額で行ける
海外旅行を考えよっと・・・

もしかしてどこにも行けなかったりして・・・苦笑・・・

関連記事

● COMMENT ●

No title

リレーマラソン参加。いいですねぇ すがすがしくて、、、私も腰を痛めて走らなくなってもう10か月、また走りたいなぁ。。。。って、引越し先のリフォームは大丈夫なんですか? 今からでも、どんな材料が使われるか 見てみては?タイルと壁紙は、常に目につくところ、、、早く解決しないと、、、

Re: No title

ラッキーさん、

腰痛められているんですか?今も痛いですか?
よくなられたら走りましょう♪
私も頑張ります!!

そうなんですよ~、リフォームのことでしょ?
壁紙とタイルの在庫切れをいい渡された時点でもう時既に遅し・・・
だったんです。引っ越しの6日前ですもん・・・

で、見ました。出来上がり・・・

これ以降はまた後日引っ越しが落ち着いてから記事に
書きますので見て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/221-0505258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さようなら賃貸の我が家 «  | BLOG TOP |  » ダンボールに囲まれて・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (108)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (24)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (561)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (39)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示