topimage

2017-10

リフォーム最終段階 - 2010.04.22 Thu

リフォームもようやく最終段階、
壁紙を貼ったり、タイルを貼る段階になっているみたいです。
今朝、現場監督さんから報告を受けました。

ただですね・・・

一昨日、昨日と出張に行っていたんですが、
リフォーム会社から電話が来まして・・・

「選んでいただいたタイルと壁紙がメーカー廃番になっており、
用意が出来ません。
一応、他メーカーでそっくりなのを準備しましたので・・・
すぐにEkaterinaYoghurtさんの会社にサンプルをお持ちしますので
見ていただけませんか?
すみません・・・」とのこと。

唖然・・・

今更(出来上がり5日前)になって何を言っているのかしら・・・?

出張中なのでサンプルを見ることが出来ません。

その代替え品を選ばなければ出来上がりが遅れるだけです。
工期が引っ越し日の午前中までなので、もう遅れてしまっては困るのです。

サンプルと私の選んだものの少しの違いを電話で聞いた後、
「それを使って下さい」って答えるしかありませんでした。

あ~あ、見た目を一番左右する部分が結果的に自分で選べなかったということなのですよ。
一から自分で作ったマンションなのに・・・

ちょっとひどいと思いませんか?
在庫の確認くらいしておいて欲しいですよね?

その代替え品で作られたお家は引っ越し当日しか見れないので、
どういう感想になるか分かりませんが、
ショックすぎて・・・
マンションの完成を間近にちょっと落ち込み気味な最近の私です。
関連記事

● COMMENT ●

No title

お邪魔いたしま~す。初コメント入れさせて頂きま~す。
それは、マズイですねぇ。。。せめて品番聞いて メーカーのHPからサンプル見るとか、メールで写真を送ってもらうとかしたいところですね。。。そう言うのって たいてい大クレームになったりしますねぇ。。。何事もなく EkaterinaYoghurt さんが気に入ればいいんですけど、、、心配ですねぇ。。。イメージが合う事を祈っています。。。

Re: No title

ラッキーさん、

コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。

そうなんですよ~。内装の件、ドキドキしてます。
もし、すごいイメージが変わっちゃってたらどうしよう~!?

そういう時ってどうやってどういうクレームを言えば良いのか?
何を要求するべきなのか?

もしもの時のことを考えて頭の中でグルグル考えていますが、
分からないので埒があかない・・・何かいい考えあったら教えて下さい!!

もうすぐ引っ越しです。
結果の成り行きまでブログに書きたいと思います。
また見て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/219-1d72368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボールに囲まれて・・・ «  | BLOG TOP |  » イタリア風の軽食

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (556)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (34)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示