topimage

2017-08

今日の私 - 2010.04.16 Fri

今日、明日の連休を使って、引っ越しの荷物作りをする予定にしていたのだけど、
今日、この時間、まだ始められていません・・・

お尻に火がつかないと出来ないタイプなんですよ・・・私・・・
いけない性格だって分かっているんですけどね、治らない・・・ハハハ

きっと最後になってバタバタだって分かってるんですけどね、ダメですね・・・

最近は、もうホント
マンション購入~リフォーム~引っ越し~各種新生活の為の物品購入、
そして、極めつけは来月に迫ったTOEICの為の早朝英語学習などで、
お休みの日でも遅くまで寝ていることが出来ていません。

そこで、今日は久しぶりに朝、自然に目覚めるまでゆっくり寝てから、
ゆったりした朝ご飯を食べて、それからしっかり作業を始めようと思っていたのです・・・
Gymにだってこの2日間は疲れを敬遠して行かないことにしているのに・・・ダメだ・・・

そして今、現実逃避なのか?
楽しかった去年のシチリア旅行の絶景の写真なんかを取り出して眺めたり・・・
他の方のブログにお邪魔したり、こうやって自分のブログを書いたりしている始末・・・

こんなことしている場合じゃないのに・・・
26日の引っ越しまでに泊りがけを含めて出張が2回も入っているのでね・・・

もう夕方になるけど、これからちょっと頑張るか!!

そうそう、今日、秋に異動になる夢を見た・・・
マンション購入したばかり(まだ住んでいないのに)なのに、
イヤな夢を見たもんです。

正夢になりませんように~!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/215-6eb376d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトアスパラ «  | BLOG TOP |  » 和食の美味しさ

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示