topimage

2017-09

投資の推移 - 2010.04.06 Tue

ふふ~ん

最近、ドル高傾向だったり、平均株価も上がり気味じゃないですか・・・

そのお陰で私の投資信託の残高が少し上がっています
といっても・・・リーマンショック以来、
私の金融資産は当初、半減していました・・・
その頃は、残高を直視するのが怖くてしばらくは、残高確認出来ないほどでした。

そこから2/3くらいまで戻し・・・この期間がしばらく続き・・・

今は小型車一台分くらいのマイナスまで戻してきました。
それでも車一台ですからね~。
まぁ、長期で運用する予定なので、
この2年弱の値動きでジタバタしちゃいけないって分かってるんだけど・・・

凹みますよ・・・
自分の中では車を買ったんだって思い込むようにしています。

それでも少しずつ少しずつ戻してきているので、
時間をかけて待ちたいと思います。

銀行の貯金の方は、元本割れしないけど、
今回のマンション購入をきっかけに家電とか家具、
その他小物を購入するので下ろす予定です。

これで自由に動かせるお金(元本割れしているものは動かせない)が
かなり減ってしまうので、
今後しばらくは貯金に励まないといけませんね。

今年の夏は近場にしか旅行に行けないかな~?
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/207-175aa2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新党結成 «  | BLOG TOP |  » リフォーム工事開始

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示