topimage

2017-06

NINE - 2010.04.02 Fri

昨日、「NINE」を観てきました。

も~、最高!!でした

私の好みなだけかもしれないけど、
色んなジャンルの映画がある・・・けど、
今まで見た中でも最高ランクに入る映画でした~

華やかで豪華・・・
全てが美しくてダンサブル・・・
好きな俳優ばかりの出演・・・
舞台がイタリア・・・
音楽と映像が素晴らしい・・・

映画情報で見ずにはおけないと思って・・・
劇場で映画を見るのは10ヶ月ぶりと久しぶりでした。

ミュージカル映画。
ストーリーはごくシンプル・・・

それだけに余計なことを考えずに無心で映像と音楽を楽しめましたよ。
単純に見て楽しめる娯楽映画です。

も~、観ている最中から観終った後まで本当にいい気分に浸れました~。

とにかく女優陣が、もう、みんなホントにキレイ

若いのに濃厚な色気と気品のあるマリオン・コティヤール

若い頃のキュートとかコケティッシュとかを遥かに超越し、
今では世界中の恋人、魔性の女とも思えるペネロペ・クルス
彼女、演技ホントに上手くなりましたね。

ニコール・キッドマン、
彫刻のような美しさが気高すぎて、もうこの世のものとは思えない存在。
彼女、鼻、ちょっと触ってますね(余談)

ソフィア・ローレン、
久しぶりに見ました。
オーラが普通じゃない。
歳をとってもあの激しい美しさはそのままでした。

イギリス人以外の役をしたのを初めて見たと思う。
ジュディ・ディンチ・・・
貫禄ですよね。彼女は経てきた経験で見せれる女優。

ケイト・ハドソン、キュートでかわいいけど、
あんまりキレイとは思わなかったけど、
何が何が・・・キレイでした。色っぽかったし・・・

ぜ~んぶ女の私でもよだれが垂れそうなほど見とれてしまいました。
ダンスや衣装で美しい姿態が強調され、
こんなに美しい人達は同じ人類か?と途中思ったくらいでした。

そして主役のダニエル・デイ・ルイス。
も~、大好きです!!
「エイジ・オブ・イノセンス」を見てから大好きになりました。

だから、大好きな女優や俳優が豪華に出演しているこの映画は観るしかなかったのです。

そして舞台は私の大~好きなイタリアですよ。
その風景だけでも見れますよ。
その前で上記俳優陣が演技・・・ハ~
溜息ものです。

そして私の大好きなダンス
みんなすごいセクシーでダンスシーンは衣装も含めてホント最高
途中で私も座席を立って一緒に踊りたくなってしまったり、
ダンスシーンが終わったところで拍手したくなる衝動に駆られるほどでした。

又、音楽が最高!!
ファギーも出演、音楽も使われていましたよ。
そして各俳優がみんな歌って踊って・・・みんなスゴイ上手なの。
俳優って歌って踊って美しくて、演技も出来なきゃならないなんて、
大変な職業だなって思いました。

音楽があまりにも最高だったので、エンドロールは最後まで残って観てしまったほどです。
そしてまだまだ忘れられなかった私は、
帰ってから早速iTuneストアで「NINE」のサウンドトラックを買って
すでに本日一日楽しませていただきました。

DVDが出たら、絶対真っ先に買いたいと思います。
1回観たらもういいやって思える映画も多い中でDVDを買ってまで何度も観たいと思える映画でした。
ホントに興奮しましたよ~。

それくらい私としてはお勧めの映画です。
(私の好みなだけかもしれないけど・・・)

気になる方、是非観に行って下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/205-3bb69864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム工事開始 «  | BLOG TOP |  » 引っ越しに伴う出費

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (98)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示