topimage

2017-08

永年勤続 - 2010.03.25 Thu

今日は、私にとっての記念日になりました。

15年の永年勤続で表彰をされました~・・・パチパチパチ・・・

近頃は終身雇用という時代でもないので、
永く働けば良いという訳でもないのだけど、
こうやって表彰され、祝っていただくと嬉しいし、
やっぱりまた頑張ろうというモチベーションにもなります

あっという間の15年だったけど、
山有り谷有り・・・成長も出来たし、迷惑も掛けたし、色々あった15年でした。

よく頑張ってきたな・・・
表彰式の後のパーティーで社史のDVDを見ている内に、
つい、涙ぐんでしまいました。

うちの会社はとっても良い会社でして・・・
社員として可愛がっていただいている、
大事にされているという実感をすごく感じます。

今日もたった25名の永年勤続者の為に
六本木ヒルズのグランドハイアットのボウルルームを貸し切っての表彰式とパーティーでしたし・・・
表彰状の他に個人個人のネーム入りの
ホワイトゴールドのネックレスのプレゼントをいただきました。
いつまでもいつまでも大切にしたいと思います。

そうだ・・・
将来、棺おけに入る時、一緒に入れてもらえるよう、家族に頼んでおこう。
(↑気が早いけど、それくらい気に入っているし、嬉しいものでした)

周囲の人にも恵まれていて・・・
常に成長しなければって思う環境を作っていただけてるし・・・
辛いことも沢山あるけれど・・・仕事が楽しくてしょうがない!!

子供の頃は、人生を賭けていた新体操は私の人生!!って思っていたけど・・・
今は、いつの間にか○○社での仕事が私の人生!!となってしまいました

会社が私を大事にして下さるように、私も周囲の人に感謝し、
大切にしたいと思います。

そしてこれからも・・・
昨日より今日、今日より明日と日々成長をし、
会社に貢献し、頑張ることを誓います!! ←感激のあまり宣誓しちゃった

思いっきり会社の思惑にはまっている私でした・・・
関連記事

● COMMENT ●

No title

永年勤続おめでとうございます^^

これからも向上心バリバリのEkaさんを応援してますよ。

No title

お疲れ様です。
EkaterinaYoghurtさんの話を聞いていると、とってもよい会社なんだろうなと思います。
これからもお仕事、楽しんでくださいね(*^_^*)

Re: No title

seruseさん、

ありがとうございます^^

向上心、あるのか?ないのか?・・・
会社に持ち上げられて、乗せられているだけのような気がします・・・

でも、これからもずっと前向きに良いオーラを発せられる人でいられるよう
頑張りたいと思います♪

seruseさんも良いオーラ出しまくりですもんね^^

Re: No title

sachiさん、

アハ~v-238、ありがとうございます!!

この会社に出会ったのも何かの縁・・・というか、
必然だったのだろうと思っています。

ここで何が学べるか?
楽しみながら、向上出来るよう頑張っていきたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/202-c2cf54e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 離党って・・・?

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示