topimage

2017-06

マンションが私のものに・・・ - 2010.03.15 Mon

やった~!!

本日、無事代金の払い込みが終わり、マンションは私のものになりましたぁ~!!

嬉しいなぁ~!!

これから1ヵ月くらいかけて、マンション購入代金とほぼ同額ほどかけてリフォームを開始します。
1ヵ月後には住めるかな~

といっても、住宅ローンで購入したので、支払いはこれから・・・
20年・・・
今の家賃よりは安いから大丈夫だと思う・・・

で、今日は嬉しくて・・・

宝くじを買っちゃいました~!!

1等1億円の分・・・当たったらどうしよう!?・・・あっ、当たらないかっ
もう一つ、ロト6も買っちゃいました!!キャリーオーバーで現在4億円らしいですぞ!!
何か当たりますように・・・祈

そして~、やっぱり嬉しくて~・・・

今日はついに最近購入を迷っていたiPhoneを買っちゃいました~!!

使いこなせるか心配だけど・・・しかも要らないかもしれないのに・・・
だって、私のメインの携帯はDocomoですから・・・
Soft Bankもサブ的に持っていたけど・・・無くてもよかったのでね~。

けど、現代は情報社会。
質の良い情報を持ち歩く小型ツールとしてこれからの世の中ではこういうものは必須じゃないか?って・・・
理由をつけて買ってしまいました・・・

使わなかったらもったいないよ~・・・月々の支払いが6,000円くらいかかりますからね

そして~・・・
この嬉しさの気分の良さはまだまだおさまらない・・・

またまた春夏物の洋服を買ってしまいました~!!

まっ、今日は人生の大きな記念日っていうことではずみがついて、
かなりの浪費をしてしまいましたが・・・

ちゃんと自分に厳しいことへのスタートも切りました!!

TOEIC Testの申し込みもしてきました!!
受験日は5月30日!!

これから2ヶ月半、久しぶりに真剣に勉強してみたいと思います!!

これからしばらくは引越しまでの諸々の手続きや色々買い揃えることなどしなければならず、
チョー多忙になる予定です・・・が、自分に厳しく短期決戦で頑張りたいと思います。

このように色々な意味で今日は私の節目の日になりました。
明日からも頑張って、気高く美しい人生を歩むべく精進したいと思います。

皆様、お見守りをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おめでとうございます♪
20年ローンだとそんなに長くないですよね。
今の家賃より安いのなら、繰上げ返済であっという間に返済できちゃうかも。
良い投資ができましたね~(*^_^*)

我が家もそろそろ、同居+リフォームの話が持ち上がってきました(*^_^*)

Re: No title

sachiさん、

ありがとうございます♪♪
頑張ってローン払いたいと思います^^

ご両親との同居、どちらのご両親とか分かりませんが、
上手くいくといいですね。
リフィームも楽しそう♪
sachiさんの腕がなるんじゃないですか?^^

はじめまして。

マンションご購入おめでとうございます。
リフォームは大変そうですけど
自分好みにするのが楽しそうですね。

そして5月のTOEIC私も受験します!

なのに全然勉強しておらず、
EkaterinaYoghurtさんの記事を見て
私もがんばらねば!と思いました。

Re: はじめまして。

もききさん、

はじめまして。
初コメントありがとうございます♪

マンションにリフォームに引っ越しにTOEICに・・・
そして仕事・・・
もう忙し過ぎて頭も体もぐちゃぐちゃの最近の私です。

でも不思議に意外に疲れていないのは、
全て前向きな事柄だからでしょうかね~?

もききさんのブログもいつも私、拝見してますよ。
とても頑張り屋さんですよね?
自己啓発されていていつもエライなって思っています^^
あと、メリハリ利かせて生活されてますよね?
見習いたいと思います~。

これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/196-98b9c0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOEIC対策 «  | BLOG TOP |  » 春の雪

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示