topimage

2017-06

春物の洋服 - 2010.03.04 Thu

最近はもうすっかり春らしい気温になって過ごしやすいですね。
もう寒の戻りはないのかな~?

先日、上司との昨年の振り返り面談が終わったことを書きましたが、
3月に昨年の業績賞与が出ることが分かったので、
その足で早速春物の洋服の仕入れに行っちゃいました

だって春めいてきたのに、着る洋服が無かったんですもん・・・

数点購入。
バルーンスカート・・・鳩山さんの奥さんも履いてましたよね?あれに似ているもう少しミニのもの
ロングTシャツ・・・下にレギンスやトレンカだけ履けば良いリラックスモードのもの・・・

バルーンワンピース・・・ヴィクター&ロルフのコットンとシルクのバルーン調O型ラインのワンピース
好みの分かれそうな遊び心のあるちょっと個性的なデザイン・・・
着るとラインがすごくキレイなデザイン・・・さすがV&Rですぅ・・・
春物2

デニムのジャケット・・・襟なしU型襟ぐりの薄いブルーのジャケット
これはかなり着まわし出来そう!!
春物1


実はその日は買い物のつもりは無かったのですが、
行きつけのお店の前を通ったら、ステキなマネキンの着こなしに魅せられて・・・
中に入ったらステキなアイテムがいっぱい・・・
着る物が無いと思っていた矢先だったので賞与も出ることだし・・・まっいいか!!

ホントはマンションも買うし、今年の春夏は最小限にしなきゃって思っていたのだけど・・・
無理ですね。おしゃれは我慢出来ない!!
すでに使ってますが、大満足です
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/192-1ee781d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納豆 «  | BLOG TOP |  » やっと・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (5)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示