topimage

2017-10

やっと・・・ - 2010.03.02 Tue

今日、上司との面談がありました。
昨年の振り返りとその評価の面談でした。
(うちの会社の期は1~12月のカレンダー通りなのです)

朝からかなり緊張してました・・・
上司が到着して夕方からスタートしました。

Totalの業績はかなり厳しい結果だったけど、部分部分結果を出せているし、
それなりの頑張りは認めるということで”期待通り”という評価結果でした。

「ヤッター!!安心した~!!」
そして、こういった評価を下さったことを有り難く思います。

昨年の振り返りを聞かなければ、気持ちが本当の意味で次に進めないし、
目標や課題の置きどころが定め辛いので、これでやっとホッとしまし、
今年のことに本気で取り掛かれそうです。

もう一つ、この春に大きな異動があるかもしれないと予告されていたので、
それも伝えられるのかとドキドキしていたのだけど、
それは早くても秋頃ということも聞けたので、
安心してマンション購入とリフォーム、引っ越しに進めそうです

その内、マンション買ったことをアピールして
心理的に引っ越しを伴う異動はすぐには可哀想だな・・・って気持ちになってもらおう・・・ヒッヒッヒッ

だけど、英語を本気で頑張らないといけなさそうです。
分かってはいるのだけど、なかなか上手くいかなかったけど、
今年は会社の後押しもありそうなので頑張ってみたいと思います。

実は、今年の私は細木数子の六星占術的にいうと「再会」という年だそうで、
新しいことを始めたり、もう1回チャレンジしたりするのに良い年だそうです。
なので英語ももう1回腰を据えて頑張ってみようと思います。

昨年末から偶然始まったマンション購入への道も
実はこういう運気の自然の流れだったのではないかなと捉えています。
色々な意味で新しいことが始まりそうな今年の春を楽しみたいと思います
関連記事

● COMMENT ●

No title

EkaterinaYoghurtさんって十分英語ができる人だと思ってたけど、さらに磨きをかけていくんですね!
会社はどんなことを協力してくれるんですか?

英語、私も勉強したいけど、周りが日本人ばかりだと英語からは遠ざかった生活になっちゃいます(>_<)
英語だけじゃなく、今のうちに何か勉強しとかないと、よいところに再就職できないですよね~。そろそろ何か始めようかな。私も。

No title

六星占術、私、一番行動を起こしては行けない時期に、
転職して、成功してしまいました・・・。
知り合いのおばちゃんがかなり驚愕していました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アキヒサナウさん、

そうですか~・・・
あんまり気にしなくていいみたいですね~、そりゃいいや^^
そういえば、私も厄年のこと思いっきり無視して無事でしたもんね・・・ハハハ

Re: No title

sachiさん、

私の英語はオフィシャルになると通用しません・・・残念ながら・・・
今年は会社が英語のレベル別に教材をやらせたり、講座を開いたりするみたいです。

sachiさんは再就職を予定されてるんですね。
素晴らしいですね。何か勉強されるとのこと、応援してます♪
sachiさんは、生活力がありそうだから、きっと何をされても上手くいきますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/191-5ed32e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春物の洋服 «  | BLOG TOP |  » 毛玉・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示