topimage

2017-09

毛玉・・・ - 2010.02.27 Sat

最近ちょっとイラっとすることが我が家であります。

それは・・・毛玉・・・

この冬に買ったフリースみたいなフワフワの起毛素材のルームウェア兼パジャマから出るもの・・・
紺色でかわいいのですけどね・・・

有り得ないくらい毛玉が出るのですよ~
洗濯してもまだ出るの・・・
お陰で家の中じゅう毛玉だらけ・・・

毛玉って、勝手にあちこち旅しては、くっついちゃうでしょ?
だから、家の中じゅう、至る所に寄生していて・・・
お掃除しても、まだ居たのぉ~?
こんなところまで旅して来てたのぉ~?
仕舞いには外出先まで!!

も~!!何なのぉ~!!
とこの毛玉の大群のあまりの傍若無人、神出鬼没ぶりに最近キレ気味です。

買った百貨店にクレームを言いたいほどの精神的苦痛だと思ってるんですけど、
大袈裟ですか?

さすがに言ってもどうしようもないから言わないけど・・・
だって、お家の中の毛玉を一つ残らず取り除いてちょうだい!!っていう困った難癖をつける
おばちゃんみたいになっちゃうからね・・・

同時期に買ったよく似た素材のユニクロのものは、全然そんなことなかったので優秀!!

お家の中で穿いている毛糸のパンツにはこびりついた毛玉は、一つ一つ手で引っ張って取らないと
取れないくらい絡み付いているし・・・
あ~、イヤだ、毛玉まみれの毛糸のパンツを履いているアラフォーのおばちゃん、
気高く美しく・・・ない
毛玉く美しく・・・だな(笑)←意味が分からない・・・

最近はお家の中でエチケットブラシを武士の脇差のように常備している私です・・・苦笑
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/190-790358e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・・ «  | BLOG TOP |  » ブルーの正体

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示