topimage

2017-07

ブルーの胃液?? - 2010.02.25 Thu

変なタイトルですみません

22日の更新を最後に、昨日・一昨日は仕事で疲れすぎて・・・
今日は、朝から体調不良でPCを開ける気にもならず・・・
先ほどお薬を飲んだら、何とかソファに座ってPCをヒザに抱えれる位になりました。

今日は、不思議なことが私の身体に起こったので、早速ブログにメモ・・・メモ・・・

朝、起きたら頭痛・・・
風邪は治ったような感じがして薬も止めていたので・・・
なんで頭痛か分からない・・・
あ~、昨日すごい疲れていたから、体の痛み・・・特に肩・首のコリ・・・
のせいかな~っと思っていたけど・・・

珍しくお腹がちっとも減らない・・・←おかしいな~、食いしん坊の私なのに・・・

ジムにでも行って体を動かしたら、コリとか治っちゃうことが多いので、
とりあえず食欲無いけど、頑張ってバナナと牛乳を食べてみた・・・

けど・・・、フラフラして胸がムカついてきたので、ベッドに逆戻り・・・

あっ、ムカつきが込み上げてきた・・・
トイレに走った・・・

ここからはちょっと汚いネタ・・・ごめんなさい・・・

最初何度かはバナナと牛乳と思しき物が出ていたのだけど・・・

何度かの時に黒っぽい液体が出ている気がして・・・
良く見ると・・・

お腹の中に残っていたわずかな固形物とその周りの水分が、
ナントッ、水色・・・ブルーなのですよ!!
←こんな色!!

ドウイウコト??胃液ってブルーなの?
それとも何かの病気??
訳が分からない・・・

水を飲んでも受け付けないらしく・・・戻す・・・ブルー・・・

薬を飲んでも戻しそうなので、日中飲むのを我慢していた・・・
行きつけの病院は今日は午後から休診。

夜になって、ようやくヨーグルトを食べてみたら戻さなかった・・・
1時間後くらいにイチゴも食べれたので、
ようやく先週お医者さんでもらって残っていた薬を飲んだら、
これも戻さずに済み・・・
お陰で現在PCに向かえている状態です。
でもこれからすぐに又ベッドに戻ります。
明日病院に行ってみます・・・

ちょっと汚くて変わった報告でした。
関連記事

● COMMENT ●

No title

大丈夫ですか?
何事もなければいいですね。
お大事にしてください。

No title

そ、それはお気持ちもブルーに・・・って、
下らないこと言ってる状況じゃないですね・・・。
脱水症状か何かですかね?!
まずは、安静にして、ゆっくり体を治して下さいね♪

Re: No title

sachiさん、

汚い話に付き合って下さってアリガトウゴザイマス^^
昨日は電話にも出れないくらい辛かったのですが、
食べれるようになたらすっかりブルーの胃液を思い出しては楽しんでいます♪
ゲンキン且つお気楽サンな私です・・・バカかもです。
今日、病院に行ってみます。

Re: No title

サキヒサナウさん、

優~しいコメントアリガトウゴザイマス♪
昨日は具合が悪いのに、便器を抱いて中を覗き込んでブルーを確認している自分も
面白いな~なんて楽しんでいるもう一人の自分がいましたよ(笑)
何やってんだか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/187-8f930660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子フィギアシングル «  | BLOG TOP |  » Gymに行きたい!!

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示