topimage

2017-06

バベル - 2010.02.07 Sun

最近、前から観たかった「バベル」を観ました。

ブラッド・ピットとかケイト・ブランシェットとか菊池凛子が出ているヤツ。
2006年くらいの作品でしたかね~?

ウ~ン、面白かったけど・・・
ストーリー自体はシンプルで分かり易い。
世界の3地点で同時に起こっていることを平行して辿っていくストーリー。
その3地点の出来事は全く別々のことなのに繋がりのあるものなんだけど・・・

ウ~ン、難解です
結局何が言いたいの??って感じなんだもん・・・
世界(人間社会)は無意識の内に意図せず繋がっている、関わりあっている、影響し合っているんだよ・・・
ってことが言いたいのかしらん?

誰か、教えて下さい!!
正解は無いんだと思うのだけど・・・
分からないことに理解力の無さとか、人間力の無さとか、
感情が未成熟なんじゃないかって自分を心配している私がいます・・・

ところで俳優陣・・・
ブラピは最近老けたな~って思うけど、この映画ではホント老けて見える・・・
まぁ~、老けても良い男だけどねん~

そしてケイト・ブランシェット。私大好きな女優さん
ちょっと人間離れしている感じがします。
憧れている女性の一人かな~。
知的で格好良くて、強くてしなやかで、気高く美しい・・・という感じだけど、
これら平たい表現では表しきれない何かを彼女には感じます。
「エリザベス」を観て好きになったんだけど、それ以外も彼女の出ている作品は沢山観ています。
中でも好きなのは「ヘブン」「エリザベス・ゴールデンエイジ」「シャーロット・グレイ」
「さらば、ベルリン」など・・・まだまだ観ていないのも沢山あるので今後の楽しみです。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/176-c922f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中古マンション購入検討6 «  | BLOG TOP |  » 中古マンション購入検討5

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (4)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示