topimage

2017-10

Paris土産 - 2010.02.11 Thu

今回の旅行の最後は、パリ土産で締めくくります。

これが今回、一番嬉しかったお土産。
布製ポーチたち・・・旅行用の衣類や小物の仕分け袋・・・ずっと使っていたレスポの物たちが
最近、痛んでいたので代わりのものを探していたのですよ。
そうしたら・・・素敵なモノたちを見つけてしまいましたぁ~!!
コットンやシルク製に刺繍・・・スーツケースを開けたら、この子たちが整然と並んでいるなんて・・・
想像しただけでも嬉しくなっちゃう!!次の旅行が楽しみです・・・
同じ物を妹や会社のスタッフ達へもお土産にしました。
布ポーチたち

これは、言わずとしれたメゾン・ド・ショコラのチョコレート。
食べ物関係のお土産は全部ここで調達!!
みんな知っているから、安心だし、一々解説不要なので面倒臭くないし便利です。
メゾン・ド・ショコラ

これは・・・レペットのバレエシューズ・・・これを履いたら、もう余所のシューズは履けません!!
2年ぶりに購入出来ました。
実は、2年前に買ったお気に入りのバレエシューズをこの旅行の行きの飛行機の中に忘れてきちゃったのです・・・
有り得ない大失敗をやらかしちゃって、今でも後悔・・・諦め切れない・・・
その代わりに2足購入・・・でも前のの方が可愛くて好きだったの・・・
レペット

バッグ×1
これは前から欲しかったヤツ・・・大満足!!
バッグ

そして・・・帰国後・・・上記カードの支払いをどうしようか?と思案中・・・
頑張って働かなければ・・・

そして・・・帰国の税関にて・・・

ハイ、やっぱり荷物開けられちゃいました!!
私達、グループだったのだけど・・・
開けられたの何故だか私だけよ!!ムッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/173-4b8b7ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中古マンション購入検討8 «  | BLOG TOP |  » 友人との食事 in Paris

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示