Paris土産

0 0
パリ2
今回の旅行の最後は、パリ土産で締めくくります。

これが今回、一番嬉しかったお土産。
布製ポーチたち・・・旅行用の衣類や小物の仕分け袋・・・ずっと使っていたレスポの物たちが
最近、痛んでいたので代わりのものを探していたのですよ。
そうしたら・・・素敵なモノたちを見つけてしまいましたぁ~!!
コットンやシルク製に刺繍・・・スーツケースを開けたら、この子たちが整然と並んでいるなんて・・・
想像しただけでも嬉しくなっちゃう!!次の旅行が楽しみです・・・
同じ物を妹や会社のスタッフ達へもお土産にしました。
布ポーチたち

これは、言わずとしれたメゾン・ド・ショコラのチョコレート。
食べ物関係のお土産は全部ここで調達!!
みんな知っているから、安心だし、一々解説不要なので面倒臭くないし便利です。
メゾン・ド・ショコラ

これは・・・レペットのバレエシューズ・・・これを履いたら、もう余所のシューズは履けません!!
2年ぶりに購入出来ました。
実は、2年前に買ったお気に入りのバレエシューズをこの旅行の行きの飛行機の中に忘れてきちゃったのです・・・
有り得ない大失敗をやらかしちゃって、今でも後悔・・・諦め切れない・・・
その代わりに2足購入・・・でも前のの方が可愛くて好きだったの・・・
レペット

バッグ×1
これは前から欲しかったヤツ・・・大満足!!
バッグ

そして・・・帰国後・・・上記カードの支払いをどうしようか?と思案中・・・
頑張って働かなければ・・・

そして・・・帰国の税関にて・・・

ハイ、やっぱり荷物開けられちゃいました!!
私達、グループだったのだけど・・・
開けられたの何故だか私だけよ!!ムッ!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment