topimage

2017-07

PAUL - 2010.01.27 Wed

2年前にロンドンで見つけてあまりの美味しさに一気にPAULファンになってしまいました。
その後、どうやらパリのベーカリーだと知り・・・
次にパリに行ったら行こう~っ!て楽しみにしてました。

見つけられるかな~?なんて心配したりしてたんだけど、
あなた・・・、何てことはない・・・

PAULはパリの有名店らしいですねぇ~。
知りませんでしたよ。

市中にた~くさん、有りました。
今まで行ったときには全く視界に入っていなかったのですが・・・
”吉牛”なみにあるではないですか!!
で、早速最初に見つけたPAULをパチリッ!!

PAUL

そして・・・当然中に入って
アップルデニッシュを購入→お店を出たらすぐに立ち食い(あ~、お行儀悪い・・・)

美味しい~!!

だけど、ロンドンで食べたものの方が美味しかったぞ!!
それでも2年越しに行けたPAULだったので大満足でした。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

PAULってパリが本店で、パリにたくさんあるんですね。
フランスかな、とは思っていたけど。
私は、以前の職場の近く(日本)にあったPAULに
よく行きました。
懐かしいです。
日本でも美味しいパンだったので、
本場はもっと美味しいのでしょうね。
パリかロンドンに立ち寄る時は探してみます!

Re: No title

ポケさん、

そうでしたか~、日本にもポールあるんですね(××)
知りませんでしたぁ~。

ロンドンの方が美味しく感じたのは国によって少し味とか作り方変えていて、
私にはロンドンの方のが美味しく感じられたのかな?なんて思っています。

ポケさんからの情報を聞き、パリと日本のとロンドンのを
一同に集めて食べ比べをしてみたくなりました。

また何か情報あったら教えてくださいね。
有難うございました。

No title

六本木一丁目の改札出てすぐにありましたよー。
かなりローカルネタですが(^^;)
フランスにある人気のお店って、
帰ってきてから調べると、日本に出店してたんだあ、
って事が多いですよね。
でもやっぱり本場のお店に行く方がうれしいです。

Re: No title

ポケさん、

六本木一丁目ですね。
今度行ったら探してみます^^
情報有難うございます♪

そうなんですよね。
パリあたりのお店って、日本のバイヤー達がかなり行き尽くしてる感ありますよね~。
キャ~、素敵なトコ見つけちゃった~って思ってたら、
帰って来たらみんな知ってるけど・・・ていうのはチト残念・・・

お土産なんかはみんなが知っているお店のものの方が喜ばれますしね~。
かえって、知る人ぞ知るところのお土産なんかは有難みを分かってもらえない
こともあって残念だし・・・
でも本場にいくことに意義があるのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/159-1fe9d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サン・ジェルマン・デ・プレ教会 «  | BLOG TOP |  » パリの街角

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示