topimage

2017-09

久々に体を動かしたら・・・そして・・・ - 2010.01.22 Fri

今日は久々にGymに行ってエアロビクス中上級クラスと筋トレをしましたぁ~。
先月の25日ぶりだから実に1ヵ月弱ぶりでした。

やっぱり気持ちいいな!!
体動かすのって・・・絵文字名を入力してください

行く前まで顔の表情筋が下がって、何だか私の顔老けちゃって、もう戻んないんじゃないの??
って実はすご~く心配してたんだけど・・・

Gymから帰って鏡を見たら・・・
あ~ハート1、あたしの顔、元に戻ってるぅ~!!
嬉しかった~絵文字名を入力してください

絶対違うもんね、運動すると顔もホントに若返るもの・・・これ私の実感・・・
体重も殆ど元に戻ったし・・・ウインク☆

嬉しくなっちゃって・・・油断して思わずケーキを口にしてしまったのが
予定外だったけど・・・

明日もGymに行くから大丈夫!?

そういえば、Gymで時々お話しするとっても美しい憧れのマダムと今日も雑談したのだけど・・・
彼女、佇まいとか何やかやオーラが何か他のおばさん達と違うって思ってたら・・・
ナント、以前JALのCAだったそうな・・・
その当時はミニスカートでスチュワーデスさんって言ってた頃だそうで・・・

今日は何だかJALの経営破たんの話になって・・・
CAが機内放送をしながら言葉を詰まらせるのをTVで見て、涙がこみ上げてきたって仰ってた。
今まで一番ショックだったのが、今回の件と御巣鷹山の件とのこと・・・

何だかOB/OGを含めて沢山の人の想いがあるんだなって・・・改めて実感。

私だって関係ないけど、外部者だけど・・・JALでの思い出沢山あるもの・・・
私は・・・人生は旅・・・だと思っている・・・
旅と飛行機・・・切り離せない関係・・・そしてJAL・・・
私にとっても大切なナショナルフラッグシップだもの。
外国の航空会社に売られなくて良かった絵文字名を入力してください

頑張ってね、JAL!!
世界の空や空港で華やかにJALの機体を見たいもん!!
応援してますキラキラ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/157-f388e4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Air France大丈夫か? «  | BLOG TOP |  » 雲海

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示