topimage

2017-09

Air France大丈夫か? - 2010.01.22 Fri

今回の旅行はJALと共同運航のAir Franceで行きました。
結構良いイメージのあった久しぶりのAir France利用だったので楽しみにしていたのですが・・・

Air Franceも危ないんじゃないかな?
という疑問を持ってしまう様子でしたよ。

そうそう先日心配していたJALのマイレージは保護されるということだったので
ひとまず安心しています絵文字名を入力してください

機体がAir Franceのものだったんですが・・・

ナ、ナント・・・
座席に付くと肘置きがテープで補修されていた・・・両サイドとも・・・アハハ・・・苦笑
ヘッドレストがカパッと外れた・・・手動で取り付けて何とか使用・・・ハハハ・・・
リクライニングのボタンを押しても自動で背もたれが戻ってこない・・・手動で戻して・・・ヨイショ・・・
ヘッドホンのボリューム調節が利かない・・・うおぉッ==・・・聞こえないからヒマ~・・・
トイレに行ったら、壁がやっぱりテープで補修されていた・・・
最後の方はトイレが2箇所壊れて使えなくなっていたらしい・・・
トイレに行きたかったけど、便器の中からゾンビなんかが出てきたら恐いので行かずにガマン・・・困る

この機体、無事飛んでいることが奇跡なのかもしれない・・・(笑)
なんて思いながら・・・しばしガマンのフライトも無事CDG空港に着陸・・・パチパチパチッ・・・おめでとう!!
いつも以上に無事の到着が喜べましたきゃ

これ↓がその飛行機
エールフランス

よく頑張ったね。でももう休ませてもらってね。

トイレをガマンしながら早歩きで歩いたCDG空港の着いたばかりのターミナル。
CDGターミナル2

同時にパリ市内へ期待が高まっているところです。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/153-02760bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリの街角 «  | BLOG TOP |  » 久々に体を動かしたら・・・そして・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (106)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (550)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (28)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示