topimage

2017-10

疲れた私 - 2010.01.20 Wed

今日、久しぶりに皆さんのブログを拝見していたら、
何だか私もブログを書きたくなってしまい・・・

とっても疲れているのでお邪魔だけしてサッサと寝ようと思っていたのだけど・・・
皆さんのブログの力はすごいですね。

私あんまり疲れている自慢とか・・・
病気自慢をしたくない方なのだけど・・・

年始に仕事を始めてからまだ1日しか休んでいませんうおぉッ==
正確にはパリでも一日休んだのだけど、まあ、出張中のことなので・・・
休んだと言えるかどうか・・・?

そして、やっと明日から3連休、久しぶりに休みます。
楽しみですけど、明日はしばらく出来ていなかった所用がぎっしり入っていて、
一日中ゆっくり出来そうもなく・・・
あさってと明々後日にゆっくりしたいと思います。

で、当然今の私は激疲れ状態で・・・
寄せる年波に逆らえない年齢の私は今、色々と大変な状態になっているのです。

まずは、顔が疲れている・・・びっくり
疲れが溜まったり、しばらく体を動かしていないと
顔の表情筋が気持ち下がり気味になってくるのです。
他人には分からない程度ですけど・・・
ただし、やはり印象としては老けて見えたり、疲れて見えたりするでしょうね・・・

そして・・・ちょっと太っています。
いつもより1~1.5㌔くらい・・・
パリでずっとミーティングなどで座りっぱなしだったのに、
カロリーの高い食事を食べ続けたので軽く体重オーバーに・・・
なのでホッペがまあるくなっていて・・・がくり
お化粧しても化粧栄えしない顔になっていて・・・鏡を見るのがイヤ困る

最悪です・・・
そして、飛行機やヨーロッパはとても乾燥しているので、今は全身のお肌がボロボロ・・・
胃腸が疲れているせいもあるわね。
あ~・・・・・・

早く健康な元の私に戻りますように・・・
あさってと明々後日にはずっと行けていなかったクリスマスぶりのジムに行って、
体重を落としてきます!!
筋トレも久しぶりなので、きっと筋肉痛になるぞ・・・
でもガンバロっと・・・

パリで買ってきた美味しいチョコレートもしばらくはお預けです。
元に戻った報告が早く出来るように頑張るので、皆さん、又聞いて下さいね。
よろしくお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

No title

お疲れ様です。
お化粧のノリが悪いと、気分がのらないですよね~↓
ゆっくり休養して、お化粧ノリのよい肌を取り戻してください♪

No title

おつかれさまです。
休みなしは厳しかったですね。
でも、仕事でパリってかっこいいなあ。
それだけお仕事も大変なのでしょうね。

私は先週末から風邪をひいて、ボロボロです(;;)
喉が痛くて・・・。
流行っているみたいなので、EkaterinaYoghurtさんも、気をつけて。
しっかり疲れが取れるといいですね。

Re: No title

sachiさん、

いつも有難うございます。
ホント、今日はお化粧ノリが悪くて何だか気分が下がり気味で
一日過ごしてしまいました。
明日からはゆっくりしたいと思います。
今日は、5時半頃用事が終わったので、早すぎるとは思いながら、
5時半から夕飯を食べてしまいました。
歯ももう磨いたし・・・なのでもう寝るだけ・・・
おばあちゃんみたいだけど、疲れてるし・・・まっいいか・・・
ブログ書いたらもう寝ちゃいます。

Re: No title

ポケさん、

優しい~♪
コメント有難うございます。
何だか慰められました。

風邪大丈夫ですか?
気温が結構上下するので衣類の調節とか難しいですよね。
夜寝るとき、首筋を暖かくして寝ると少し楽ですよ。
良かったら試して下さいね。
私も疲れから体調崩さないよう気をつけたいと思います。
有難うございました。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/150-8ed83d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナノケアの威力 «  | BLOG TOP |  » JAL大丈夫か??

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示