topimage

2017-08

JAL大丈夫か?? - 2010.01.08 Fri

も~、とにかくですねぇ~、今の私はギリギリです絵文字名を入力してください

毎日朝、会社に行って遅く帰ってお風呂に入って食事をして寝ることだけで精一杯・・・

今、スタッフ25名分の昨年度の業績評価をしてるんですけど、消耗するんですよ・・・
っていうのが、自分のことならどうでもいいけど、他人の評価は真摯にやらないと
お給料とか昇進とかその人の人生に関わることに繋がるのでいい加減には出来ない・・・
頑張ってたもんなぁ~、でも成果出てないし~・・・とか・・・
頑張っていたとは思えないけど、ホントにこんな悪い評価していいのかしらん?・・・とか・・・
あ~でもない、こうでもない・・・とかなり考えちゃう訳です。

なので、正直、このブログに書く時間もネタも乏しくて・・・
でもせっかく訪問して下さる方のことも気になるし・・・

でも最近、気になることが・・・
JALのこと・・・

先ほどニュースでマイレージの継続は法的拘束力は何もないので分からない・・・って言ってました。
へ~、私のマイルは今の内に使うべき?只今31000マイルほど貯まってます。
ちょっと落ちついたら近場のアジアとかグアムにでも行っとくべきか??
本当は、今年もヨーロッパに行きたいな。
ドルが安い内にアメリカ圏でもいいなって・・・
そんな夢も吹っ飛んじゃうかもしれないんでしょ!?
ヒドイ~、そんなのヒドイ~!!
もう少し様子を見よう・・・
だって、そもそも私、今海外旅行に行くお金無いもの・・・がくり
冷静に考えるとそれしかないのです・・・アイコン名を入力してください
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/148-15645523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた私 «  | BLOG TOP |  » どうでもいいことですけど・・・

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示