topimage

2017-10

今日の私・・・ - 2009.12.15 Tue

今日、私は・・・ぎっくり腰になってしまいましたびっくり・・・がくり

最近疲れでしばらく腰が痛かったのですよ・・・数日間、腰にサポーターをして生活をしていたのですが・・・

今朝、起きたらいつもより腰が痛い・・・
いつも適当に体を動かし始めたら何となく治まるのでいつも通り、朝の支度をして・・・

家を出て歩き出したら・・・あ、歩けない・・・びっくり
バッグを持つと、体勢が無理だったみたいで・・・
タクシーに乗ったけど、このままじゃ仕事にならないわ・・・がくり

そのままかかりつけのペインクリニックに直行!!

そして恐怖のブロック注射注射(汗)

ギャ~絵文字名を入力してください

押さえつけられて、脊髄への注射・・・これは経験者の方ならお分かりと思いますが、
痛いのですよ・・・ホントに・・・しかも脊髄に液体が入っていく不思議な気持ち悪さ・・・びっくり

「はい、もう1箇所しときましょう!!」
この時のみは腰の痛みもすっかり忘れ・・・
「もういいです・・・!!」
「せっかくなんだからもう一箇所やっとかないと痛みが引かないよ」
「ううん、多分もう大丈夫・・・あー
もう、お尻を半分出されて仙骨のところにブスリッ注射っとやられてました・・・!!きゃ

目から勝手に涙が・・・看護婦さんが拭いてくれて・・・やさしい・・・ハート

先生はちっとも悪くないのに、一瞬先生を恨む私・・・困る
先生、ごめんなさい・・・

1時間横になった後・・・楽になりましたぁ音符
痛みは1/5くらいにひいてましたむふふっ

先生、ありがとうハート

げんきんな私・・・

その後、何とか元気に会社に行きました。
腰の痛みより久々のブロック注射の痛みに涙した1日でした・・・絵文字名を入力してください
関連記事

● COMMENT ●

お大事に

大丈夫ですか~。
私もなったことありますよ。
整体に行って治りました。

無理なさらず、お大事に。

Re: お大事に

sachiさんへ

ありがとうございますv-344

腰は随分楽になってきましたが、今は腰をかばおうとする
体全体が筋肉中です(笑)

整体ですかぁ~、フムフム・・・
全く浮かびませんでした。

近くに探しとかなきゃですねv-392
次の緊急時には行ってみま~す。

有難うございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/134-1a5339f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Paris(市内1) «  | BLOG TOP |  » ボーナス

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (556)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (34)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示