topimage

2017-10

ちょっとした悲劇 - 2009.12.06 Sun

他人にはちょっとしたことでも自分にとってはとっても悲しいこともあるもんです・・・

その悲しいことが最近私の身に起きました・・・

いつものスーパーマーケットで、もう10年近く購入していたお気に入りのコーヒーが、
商品整理に遭ってしまって品目から無くなってしまいました~がくり

もう買えないのです・・・悲しい
これは私にとっての日常のちょっとした悲劇です・・・

メーカー自体が製造を止めたのか?そのお店が入荷を止めたのか?・・・分かりません・・・が、
そのお店自体には他にも沢山の銘柄があるので、そこからまたお気に入りを探したいと思います。
そりゃ、コーヒー専門店だと美味しいのはわかってるけど・・・
他のお店に見つけに行くのもなぁ~、きっと続かないからいつものお店でまかなったほうが懸命・・・

味と値段のバランスと便利さがちょうど良かったのにな~・・・
うちの家族も気に入ってたのに・・・残念・・・

だけど、こんなことではいつもの通りお気楽サンう~れしいなな私はへこたれません!!
うひょ~!!っていうくらい美味しいコーヒーを見つけちゃいます。
そして、それを飲みながら、フニャ~ってリラックスしちゃいますから!!
関連記事

● COMMENT ●

No title

その気持ち分かります~。
私も時々そんなことがあります。

最近は、少しはなれたスーパーでしか売られていなかった、ソーセージやベーコンが売り場から無くなっていました(>_<)
生協で買えるからいいんですけどね^_^;
好きなときに買えないから不便。

Re: No title

sachiさんへ

こんばんは。
あるんですね~、他の方も・・・私と同じような経験が・・・

最近は不景気だから、スーパーも利益を取る為に
色々と商品展開を工夫していて・・・そういうことの結果なのでしょう。

何だか安かろう悪かろう時代の真っ只中で面白くない・・・
美味しいものが身近に沢山あると楽しいのに・・・と思います。

お互い楽しいことを見つけて毎日が楽しめると良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/121-d9f88b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢 «  | BLOG TOP |  » お取り寄せスイーツ美味しかった!!

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示