topimage

2017-08

スイーツの食べ過ぎ - 2009.12.02 Wed

今日は、一日スイーツの食べ過ぎでさすがの食いしん坊、
またの名をスイーツ好きの私でももうアウト!!です・・・困る

ちょっとした理由があって、美味しいスイーツが必要になりました。
人にお出しするのでまずい物ではダメなので、まずは自分で試してみようと・・・
お取り寄せや近所のお店のや・・・沢山買い込んで試食試食の繰り返し・・・
地元で誰もが知っているお店のじゃ、もちろん美味しいって分かってるけど面白くない・・・
お取り寄せのは試してみないと信じられない・・・

で今日は何個も何個も食べて気持ち悪くなった割には結局探しきれず・・・
どれも普通に美味しいんだけど、何か個性やパンチや珍しさが足りない・・・

今日、新たにさっきお取り寄せをお願いしたので、届き次第それを試したいと思います。
次はあさってだ~・・・頑張って試食するぞ~!!
これは最後の頼みの綱で評判も良いので、きっと大丈夫って思ってるんだけど・・・

あ~、お腹が気持ち悪い・・・絵文字名を入力してください
カロリーオーバーだから、今から走ってきます!!
関連記事

● COMMENT ●

No title

始めまして。
時々、おじゃましていました。
お取り寄せスイーツ、おいしいものを見つけたらぜひ、教えてください!
ネットのお店の「おいしい」はあんまり参考にならないんですよね~^_^;

Re: No title

sachiさん、

はじめまして。
わ~、嬉しいです!!
私のブログ見て下さっていたんですね。
しょうもないことばかりツラツラと書いているので恥ずかしいんですけど、
ネットの世界なので厚顔で書いてます。

そして、件のお取り寄せのスイーツ最高!!だったので、
12月6日の記事に紹介しますね。
楽しみにして下さい!!
そうなんですよね~、
お取り寄せ専門サイトの口コミってあんまりアテにならない・・・
こうなったら、商売っ気なしのお取り寄せお勧め同盟作りましょうか(笑)
美味しいスイーツのお勧めがあったら、私にも教えて下さいね。

これからもよろしくお願いします。(^^)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/117-560a75b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和な一日 «  | BLOG TOP |  » 食事の効果

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示