topimage

2017-08

小さな宝石箱シエナ10(世界の美女たち~シエナ編) - 2017.05.05 Fri




シエナ1日旅の旅行記が終わったところで、世界の美女たち、シエナ編をやっておこうと思います♪


結構レベル高いですよ!!


美女大国、おフランスのお隣は・・・やっぱりラテンの美女大国!でした。



このニット帽の女の子はね、歩いてくる中で光ってたんですよ。シャッターチャンスのタイミングが悪く、あんまりそれ風に写っていませんが、顔が小さくてアヒル顔で可愛かったです。






こちらは2児の母。優しそうで綺麗なお母さん♪






犬の散歩中の女性。ご近所の?知り合いとお話してるところでした。






庶民的な女の子。髪の毛の色や質感、お顔立ちがかなり南方系、ラテン!って感じですよね。






こちらがシエナで最高の美女でした。2児の母。一瞬一瞬の表情が抜群の美女でしたね。






さて、シエナの美女たち、いかがでしたでしょうか!?


フィレンツェ編は、また別にする予定です。


毎度毎度、綺麗な人に見とれて・・・カメラを向けて撮影してきていますが、この企画、肖像権とか考えると・・・やってていいのだろうか!?と毎度心配しつつの投稿です。

先に謝っときます。


ごめんなさい^^;


苦情が入ったら止めます・・・





関連記事

● COMMENT ●

エカテリーナさん❤️
うん。シエナに行った気分です。教会も広場も美しすぎる。たまりませんね。
ところで、美女編、1番、ピカピカ。個人的には3番が好きかも。ご近所で道端会議している姿が様になりすぎ。
確かに肖像権等は気になりますよね。でも、私は好きな企画なんだけどな。結構待ち遠しいくらい(笑)

ボルフィさんへ

シエナ、美しすぎますよね♪たまらない魅力のある町です^^
3番さん、自然体な感じで素敵な方ですよね。無理してない感じがいい感じでした。
この企画もいつまで続けられるか分かりませんが、ボルフィさんみたいに興味を持ってくださっている方も少なからずいらっしゃるかな?という妄想で続けています^^;
弱小ブログなので・・・このままそ〜っと続けられることを祈りつつ・・・^^;応援ありがとうございました!

みなさん、生き生きしていてきれいです~
一番最後の写真が、お子さんと一緒に驚いてるようで、きどらない笑顔が素敵です
やっぱり笑ってるのが一番ですよね

Yottittiさんへ

ご帰国後、早速連続コメントありがとうございます♪

最後の方、いい顔してきどらない表情も綺麗な方ですよね〜。

隠し撮りしてるくせに・・・やっぱり笑顔が欲しいです^^;

うふ、私も待ってましたよ^^この企画大好きです。

1番のニット帽の子、かわいい!!
でもこのスタイリングは、日本人が下手に真似すると大惨事でしょうね~。

最後のママもとっても魅力的。赤ちゃん込みで絵になりますね。

さえさんへ

ウフッ、さえさん、応援ありがとうございます!私もこの企画、自分で気に入ってるんです^ ^

1番さん、もっと良い表情を捉えたかったんですが、分かります⁈隠せないこの子のオーラ!
この髪型、日本人の黒髪じゃ、パーマでこのスタイルを作っても雰囲気は出ないですよね〜。

3番さん、赤ちゃんも可愛いし、いい顔してるでしょう⁈
実は、記事に書くことは子供をフィーチャーすることになるので控えたんですが、後ろに写っている金髪の美少年もこの女性の子供なんです。
この世のものとは思えないびっくりするほど美しい美男子で、この子を目で追っていたら美しいお母さんが居た!という流れでした。
美し過ぎる親子ですよね。

ぼくもこの企画大好きです。
どんな綺麗な景色より、やはり人の写真は魅力的だと思います。
それと、こちらは、日本の感覚でいう、可愛いとかじゃないと思うんですよね。
こちらの女性、とくにラテン系は、人間力の強さ=美しさ、、って感じがします。
こちらの人は、うまく表現できなんですけれど、オブラートがかかっていないというか。。

Bonzofire さんへ

ありがとうございます♪
ここにも気に入ってくださっている方がいらっしゃった!嬉しいです^ ^

あちらの女性は生命力の強さみたいなものも一つの美の要素なような気がしますね。
日本人は、か弱さが良しとされているようなところがあるので、やはり美の基準って色々ですね。

沢山コメントいただきありがとうございました^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/1119-d23b1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

煌く宝石箱フィレンツェ24(5日目:フィエーゾレ) «  | BLOG TOP |  » 小さな宝石箱シエナ9(シエナの夜の景色)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示