topimage

2017-08

2016年大晦日 - 2016.12.31 Sat



こんばんは^^


今年もあと2時間を残すところとなりました。

皆さん、大晦日の夜をいかがお過ごしですか?


私の方は今年を振り返ると、前半はちょっと辛いことも多く、それでも概ね平和に過ごせたのでまあまあだったかな?という感じ。
後半は、あんまり悩むこともなく平和に楽しく過ごせたので、こんな感じなら御の字かなと思います。
トータルでは、まあまあ良しという風な感じになるのでしょうね。

健康で不運に見舞われることなく平々凡々過ごさせていただいたことに感謝したいと思います。


本当は、ちょっと始めたいと思っていたこともあったのですが、何となく機会を見つけられず、これは来年に持ち越そうと思っています。

来年も難なく良い年になりますように・・・まずは自分が頑張る、努力を怠らない、といった気持ちで頑張ろうと思います。



さて、今夜は恒例・・・紅白を見ながら、年越し蕎麦をいただきました。美味しゅうございました^^






大晦日、夜になって紅白を見ると、ようやく今年も終わるんだな〜と実感が湧き、しみじみとしてきます。



(椎名林檎さんは、今年も着物姿での登場で嬉しいことです)



最後になりましたが、今年も弊ブログをご覧になって下さり有難うございました。

ブログでの交流が励みになることも多く、大きな糧になっています。

来年も旅行に着物に好奇心旺盛に好きなこともどんどん増やしながら、人生を豊かなものにしていきたいと思います。

また皆さんにブログをご覧になっていただき、変わらず交流させていただけたら嬉しく思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは良い大晦日を・・・良いお年をお迎えください・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/1073-ec2dda9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酉年(2017年)元旦 «  | BLOG TOP |  » 着物で外出46(ピンクの絞り着物と黒の花柄帯)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示