2016年大晦日

0 0
日記


こんばんは^^


今年もあと2時間を残すところとなりました。

皆さん、大晦日の夜をいかがお過ごしですか?


私の方は今年を振り返ると、前半はちょっと辛いことも多く、それでも概ね平和に過ごせたのでまあまあだったかな?という感じ。
後半は、あんまり悩むこともなく平和に楽しく過ごせたので、こんな感じなら御の字かなと思います。
トータルでは、まあまあ良しという風な感じになるのでしょうね。

健康で不運に見舞われることなく平々凡々過ごさせていただいたことに感謝したいと思います。


本当は、ちょっと始めたいと思っていたこともあったのですが、何となく機会を見つけられず、これは来年に持ち越そうと思っています。

来年も難なく良い年になりますように・・・まずは自分が頑張る、努力を怠らない、といった気持ちで頑張ろうと思います。



さて、今夜は恒例・・・紅白を見ながら、年越し蕎麦をいただきました。美味しゅうございました^^






大晦日、夜になって紅白を見ると、ようやく今年も終わるんだな〜と実感が湧き、しみじみとしてきます。



(椎名林檎さんは、今年も着物姿での登場で嬉しいことです)



最後になりましたが、今年も弊ブログをご覧になって下さり有難うございました。

ブログでの交流が励みになることも多く、大きな糧になっています。

来年も旅行に着物に好奇心旺盛に好きなこともどんどん増やしながら、人生を豊かなものにしていきたいと思います。

また皆さんにブログをご覧になっていただき、変わらず交流させていただけたら嬉しく思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは良い大晦日を・・・良いお年をお迎えください・・・


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment