topimage

2017-08

UNIQLOに行きました - 2009.11.16 Mon

今日、人生で3度目のUNIQLOに行ってきました。

購入は2度目。
一度目はアルゼンチンに行く前に空港で買った水着。
持参の水着はホテルのプールとはいえ、屋内プールにはセクシー過ぎる抹茶ぱんつような気がして・・・困る
急遽、地味なワンピース、ショートパンツ付きを調達。
実際役立ちましたよ星

そして今日が2度目。
別に近くにUNIQLOが無い訳ではないですよ・・・

何となく行ってみたい気がしなかっただけ・・・

で、今日はなぜ行ったかというと・・・
話題のヒートテックを買いに行きました!!

安かったからついつい目的以外の物も買ってしまい・・・
24,000円くらい買ってしまいました・・・うおぉッ==
安いらしいから10,000円くらいの予算かな?って考えていたんだけど、
あれもこれもとカゴに入れてたら、沢山になっちゃって・・・

ちゃら~ん!!にっこり
ユニクロ1

かざばるものも買ってないのに大きな袋になっちゃいました・・・
大きさが分かるようにwithパスポート・・・
バッグも持たずに手ぶらで行ったのに、帰りは大荷物でタクシーで帰宅・・・いつもどおりダメな私です。

でも自宅に帰って購入品を広げて大満足~ハート

目的のヒートテックはこんなに買っちゃいました~!!
ユニクロ2

今、早速着てるけど、この薄さにしてはホントだ・・・あったかい~絵文字名を入力してください

こんな物たちも・・・絵文字名を入力してください
ユニクロ3

上からネックウォーマー、アームウォーマー、毛糸のパンツ、レッグウォーマー
・・・パチパチパチ・・・おばちゃんには冷えは大敵ですから!!むふふっ

前から欲しいな~って思ってたんだけど、何となく買いそびれてて・・・
どれも1,000円だったらいいでしょ?これ・・・
色は地味に黒で統一。
いつも嬉しがってかわいい色とか買っちゃって、後で「使えな~い、これ」って
後悔することが多いから、今日はシックにまとめました。

ネックウォーマーは既に今使っていて、
これね、顔を洗う時は額の上まで引き上げてそのままヘアバンドにもなるから便利です(笑)

殆どがお家でまったりする時用の物・・・
他にも柔らかい手触りのリラックスウェアとかTシャツとか
お家用に全部で20点くらい買っちゃいました。

アウターとか外出着はちょっと無理かな~?
今度からお家着やインナーは、UNIQLOで調達しよっと。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/106-f7f2d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高機能化粧品 «  | BLOG TOP |  » 北京みやげ

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (246)
ジョギング (15)
美味しい!! (104)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (543)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (21)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示