topimage

2017-07

旅の途中 - 2016.11.18 Fri




こんにちは^ ^


今、外国にいます。


イスタンブールの空港です。


ちょっと1週間程度の旅行に出掛けて来ているところです。


これからもう一回飛行機に乗ります。






ところで楽しみにしていたのに出掛ける前にちょっと憂鬱ってありませんか?


今回は、まさにその状態で出て来ました。


楽しみなことは楽しみなんですが、きっと旅行先で何かあったらどうしよう?とかちょっと心配するそれがストレスになって、なんで旅行に行くことにしたんだろう?って思っちゃうんだろうと思います。


最近ちょっと偏頭痛があって、それも気を重くしているんだと思います。



でも今回もお気に入りのターキッシュに乗って来ましたよ^ ^


ただ頭痛から来る不調でご飯が美味しくいただけなかったのが残念でした。


そして今回は、前回までのターキッシュへの高評価がちょっと下がっちゃいました。


サラダのドレッシングが付いていなかったので、下さいと言うのも面倒臭く、お塩と胡椒でいただきました。


メニューもお肉料理が品切れで選べなかったし。

まあ、最初からすき焼きというお肉のメニューを選ぶつもりはありませんでしたけどね。

ターキッシュに乗って何で日本食をいただかなければならないんでしょう(笑)


白身魚のソテー。





多分美味しかったと思われます。



何ですかね?

最初にドリンクサービスはなくて、いきなりお食事と同時のサービスでした。
長距離線にしては珍しいと思います。


あ、その前にメニューを配り間違えたとかで、後から又違った正しい今日のメニューが配られました。


まあいいんです。
激安価格で乗せてもらって来ましたから^ ^



最後、着陸前の食事は体調が悪くて受け付けられませんでした。



なので、着陸後、空港でいつも行くお気に入りのカフェに行って何かいただこうと思っていたのにお客さんで満席で座れませんでした。


他のお店を探していたところにサラダビュッフェのあるお店を見つけたのでいただくことにしました。





これで15ユーロ^^;

パンとドリンクの付いたブレックファーストセットだったみたいです。

サラダはもっと山盛りにしても良いのですけどね。

想像以上のお値段だったのでびっくりしてしまいましたが、機内で食べれなかったので、爽やかなサラダの食事は摂りやすくて良かったです。



というところで、最終の行き先はどこなんでしょうね。


着いてからまた更新しようと思います。



まさか・・・⁈



と思っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね^ ^


そこではないですと先にお伝えしておきましょう^ ^


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
お出かけなんですね。私も片頭痛持ちなんで旅行の時どんよりしていることもよくあります。早く元気になられて、楽しい観光ができますように。

TKさんの激安運賃見つかったんですね。それはうらやましいです。行先どこでしょう?まさか・・・ではないということですし、この時期すでに北の方は寒そうなんで南フランス、イタリアあたりに一票。勝手に行先宛てクイズにしてしまいました(笑)。ご報告楽しみにしています。

ポルトガルだとおもいます。。

気をつけて、楽しい旅を!

arty さんへ

こんばんは^ ^

クイズの回答です。


正解です!
イタリアに来ています。フィレンツェです。
ターキッシュさんがいい仕事をしてくれるもんで乗っかっちゃいました^ ^

頭痛は忘れているときは何ともなくて、思い出すと痛いという訳のわからない感じですが、楽しんでいます。

先日artyさんのボローニャの記事に反応していたのは、今回の旅行の絡みでした^ ^

びきさんへ

やはりポルトガルだと思われますよね^^;
行きたいのは山々だったのですが、今回はフィレンツェにしてみました〜^ ^

初めてなので明日からの本格的な観光が楽しみです♪

最新の記事を最初にみたもんで、、
いいなあ、、 フィレンツェじゃないんですが、さきほどまでベニスの番組を見てて、
やはり感動しましたね。 フィレンツェもそうですけれど、あの時と、16年後の自分が見る景色はどう違うのかな、
今であれば、どんな違った写真が撮れるのかな、、なんて真剣に思っちゃいました。
あぁぁ、、、ぼくもイタリアに行きたい!!

すごいなぁ〜
私は着物を纏うのをすごいなぁ〜と言われますが
エカテリーナさんは、こんなに簡単な旅に出るのね〜
すごいなぁ〜
フィレンツェなんてすごいなぁ〜
楽しみにしていますね

Bonzofire さんへ

ヴェニスの番組があったのですね。私も見たかったなぁ。
実はヴェニスも私、行ったことがありません^^;
イタリアには複数回来ているのに割りと基本はおさえていないんです、私^^;

むかし行ったところに再訪して自分の感じ方を含めて再確認する・・・は、面白いと思います♪
確か16年前にはBonzofire さん、写真を趣味として始められていない頃ではないですかね?
今行かれたら、間違いなく違う感覚の写真が撮れるでしょうね^ ^
そんな楽しみ方も良いと思います♪

anessa さんへ

anessa さんのお着物というか着物道は、一本スジが通ってるから凄いって言われるんですよ、きっと^ ^

私の旅行はスジとか通ってないですし、何ならちょっとの下調べくらいで、殆ど無計画ですからね〜、だいたいいつも。
ちゃんとしてる人は、ちゃんと見どころを抑えて完璧に計画されてますからね〜、ダメダメですよ(笑)

ですけどanessa さん、いつか着物でヨーロッパならフィレンツェの街には着物がよく合うと思うんです♪
着物の時持ちたいようなバッグも沢山売られていますよ^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/1051-6b4cd379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大したことないけど困ったことことになっている «  | BLOG TOP |  » 11月15日は、きものの日らしいです。

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示