topimage

2017-10

忘れものを探しにポルトガル32(世界の美女たち〜ポルトガル編2) - 2016.10.10 Mon




はい!お待たせしました〜っ!!


少しは待っていて下さる方も増えてきていると期待しているこのコーナー・・・
今回も数少ない世界の美女たちコーナーファン(笑)に向けて、ポルトガルで収穫した美女たち♡をアップします。


ただ・・・あんまり撮れていないので、むりくりコーナーとなってしまうかもしれません^^;



まずは、美女の予感の少女から。


DSC05817.jpg


ワンコとおともだちなの・・・♡



コインブラのクレープ屋さんのテラス席でおしゃべりしていた女の子たちのグループが華やかで可愛かったのですが、うまく写真が撮れませんでした。後ろ姿のみ。


DSC06363.jpg



コインブラの路地にて。整ったお顔の女の子が歩いていました。


DSC06418.jpg



コインブラの旧カテドラルを熱心に写生している女子。多分旅行者でしょうが、こういう子って意外と着飾ると綺麗になるんじゃないでしょうか。


DSC06406.jpg



こちらの女性は、コインブラ大学の辺りで。私の思う”ザ・ラテン”って感じの女性です。


DSC06443.jpg



かわいい子供の遠足♪この中にもきっと将来の美女がいるはずです。


DSC06357-1.jpg



コインブラの裏路地で。小柄な女性で電話での会話に夢中になり過ぎて、私に全く気が付きませんでした。足の刺青が綺麗でした。


DSC06422.jpg



同じくコインブラにて。コインブラ大学の近くです。東アジア系の女性。留学生という想像をしています。


DSC06409.jpg


この今風のオシャレなファッション・・・雰囲気からして韓国人かシンガポール人かな?と思っています。



水色のワンピースの女性が美女だと思います。隣の女性が変顔してたので・・・


DSC06440.jpg



もう一枚撮ってもまだ変顔中・・・ずっと変顔の女性なのでした^^;


DSC06441.jpg



こちらの女子は、まだティーンと思われます。
コインブラの裏路地を家着のまま犬の散歩中。この古びた町角とは一線を画した透明感のある女の子でした。


DSC06426.jpg



ワンコの写真も快く撮らせてくれました^^ワンコもかわいい子。


DSC06428.jpg



最後は、ポルトの駅前ストリートで。
とても素敵な男女の写真。大のお気に入り写真なんです♪


DSC06022.jpg


実はこの写真、人ではなく背後に見えているサン・ベント駅と街の様子を撮ろうとカメラを構えた時に目の前にいた私の視界の外だった3人組。
私がカメラを構えた途端に真ん中の男性が、ふざけてご覧のポーズを取ったのでした。
すれ違い様にニコッとして過ぎて行った爽やかな3人組でした^^

太陽の位置が良く、光の当たり具合や3人の雰囲気が明るいのと、ヨーロッパの開放的で穏やかな街が背景となって、思わずガッツポーズを取ったお気に入り写真です。

3人とも美男美女で良いオーラをまとっていますよね^^



さて、今回の美女たち写真、いかがでしたでしょうか?


私の中では、シリーズ中2014年のフランスと2013年のインドが美女大国だったという位置付けから変更はありません(イスタンブール女性も綺麗だったけど、収穫出来なかった^^;)。
今回のポルトガル、健康的な女性が多かった印象です。


ポルトガルの街角風景も併せて楽しんでいただければ幸いです^^


関連記事

● COMMENT ●

エカテリーナさん❤️
はい、待ってました。
2番?の茶色美人に1票!スタイル良さそう、、すごいわ。
ワンコは万国共通かわいい。大事にされてる感のよくわかるワンコ達を見るとホッとします。

何気ない写真が素敵ですね
一枚目の女の子と犬の写真も好きですし、二枚目の店員さんの後ろ姿もなぜか魅かれます~
最後の3人、ポーズを決めてくれるのがうれしいですよね
ちょっとつながった瞬間というか、旅行気分を盛り立ててくれるし、写真のアルバムの中のお気に入りになりますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボルフィさんへ

キタ===!!
世界の美女シリーズでは、ボルフィさんのコメントが一番先に来ないと始まりません!!ありがとうございます!^^

2番目の写真の茶色い服の女の子、後ろ姿しか撮れなかったのですが、美人さんでした♪
お尻もプルリンッとしてスタイルも良いですよね〜・・・変態みたいですね、私^^;

ワンコ、この子かわいいですよね〜^^
かわいい女の子に可愛がられていて一緒にいると余計可愛く見えてしまいます♪

Yottittiさんへ

1枚目の少女とかワンコとか・・・むりくりに美女記事を仕立てていることが丸わかりの写真なのに反応下さってありがとうございます♪
2枚目の後ろ姿美人は、ボルフィさんもお好きと仰っていただきましたよ〜。
最後の3人が、明るいオーラで仲良し友達同士って感じで好感が持てました^^
なるほど〜、そうですね。ちょっと繋がった瞬間って嬉しいものですよね。旅行の中でも思い出深い瞬間として印象強く残りますね^^

私も待ってました~

そうですね、茶色のつなぎを着た女の子、いいですね。
あとは最後から2番というか3番目の、ワンコとお散歩中の
柄オン柄の子も良い感じ。

ラフな服装で歩くローカルの人が写り込むと、写真の雰囲気が
ぐっと変わって楽しいですね^^

さえさんへ

ありがとうございます^ ^

2番さん、どうやら人気です♪
ワンコのお嬢さんも透明感があって、あの古い街角に表れた時は、周囲とのギャップに驚き綺麗だな〜と思いました。

風景にちょっと人が入るとまた違った景色になりますよね。
だから写真って面白いです^ ^

待ってました。美女シリーズ!
最初の女の子、カールしたブラウンヘアが素敵です。
海外の子供たちってほんと小さいころから美男美女系ですよねー。
カフェの女性も健康的でいいなあ。
眉間にしわを寄せた変顔女性と、涼しげな顔の女性、どんな会話をしているのでしょうね~。

通りがかりにポーズを決めてくれるなんて、嬉しいサプライズですね。
自分たちがイケてるって分かっているのかも(^^)
この写真は美男美女ベストセレクションに入りますね。

ポケさんへ

沢山コメント下さって有難うございます♪

お待たせしました(苦笑)!
白人さんの子供って全員美形!って思ってしまいます。シュッとしてるし・・・なんか羨ましいですよね・・・^^
カフェの女性、まだ若くて美形さんでした^^
変顔女性の写真は、水色ワンピの女性よりもインパクト強くて、実は主役級だと思ってます(笑)
よほど気に入らないことでもあって、それを話題にしているのかしら〜?と想像してます。

そして最後の写真の3人組。ホントに嬉しい瞬間でした^^
ハッピーオーラをまとった3人組、自分たちの美しさを自覚して青春を楽しんでいるんでしょうね〜。
そろそろ世界の美男美女のベストセレクションすべき頃ですかね?
ずいぶん素材が集まってきているかも??^^


はい、僕も待っていました!
コインブラで坂を下る女性と犬、、それに最後の写真がとてもいいと思います。
とくに最後の写真、旅先でふっとした出会い頭に、こういったポーズをとってくれると嬉しいですよね。
僕はおっさんなんで、ほとんどにらまれて終わりです。。

bonzofire さんへ

よかった〜、待っていて下さっていた方がここにもいらっしゃいました^ ^

ワンコと一緒の女の子はティーンの妖精みたいでした^ ^
あの下町の中で光ってましたよ。

最後の3人組は、良い表情してますよね^ ^
こちらまで嬉しくなってしまうような素敵なオーラの3人組でした^ ^
こんな出会いも嬉しい旅先でした^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekaterinayoghurt.blog83.fc2.com/tb.php/1033-b341da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着物で外出36(浅縹色の結城紬と組帯で美術館へ) «  | BLOG TOP |  » 着物で外出35(雪輪柄の染め大島付け下げと葉っぱ柄の帯)

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (248)
ジョギング (15)
美味しい!! (107)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (21)
旅行 (555)
海外旅行 (20)
イタリア旅行2009 (19)
英国ドライブ旅行2008 (20)
ハワイ2007 (2)
ブエノスアイレス2006 (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム2010 (25)
ヘルシンキ2011 (11)
角館 (6)
バルセロナ2011 (4)
ムンバイ旅行2012 (17)
フランクフルト2012 (7)
プラハ2012 (31)
インド2013 (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd(2013) (27)
ラスベガス (4)
フランス2014 (33)
カトマンズ2014 (19)
ポルトガル2015 (54)
イスタンブール2015 (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山2016 (7)
フィレンツェ2016 (37)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示