オバマ大統領

0 0
政治についてひとこと
今日、アメリカのオバマ大統領が来たってことがニュースで流れてましたね。

オバマ大統領、エア・フォース・ワンのタラップを駆け下りてきましたね。

かっこいい~絵文字名を入力してください

何か若々しくて精悍でいいじゃないですか。
別に若きゃいいってもんじゃないですけど、
彼の場合、健全な精神が健全な肉体と容貌を維持してるって感じがします。

日本の政治家みたいに腹ん中、何色なんだ??っていうドロドロした感じが無い。
私は内面は必ず外見に表れると信じてますんで・・・悪しからず>u<

前任のブッシュ大統領ともだいぶ違う。
だって、あの人、私に迷惑掛けたもん・・・絵文字名を入力してください
去年のヒースロー空港での乗り継ぎ飛行機の出発時間の遅れ・・・
あれって、彼が来るからってその準備で遅れたものだったのよ・・・ムッ

ホントにイヤな人・・・冗談です絵文字名を入力してください(笑)

日本は、彼の今回のアジア歴訪の大きな目的の一つは”中国”だって言って気にしてますね。
「日本は滞在2日、中国は4日滞在です!!」なんて言ってましたね。

何だか、チョーモテて人気者の彼氏に魅力的な女性が現れて、ライバルに寝取られちゃうか?
もう寝取られちゃったのか?ってヤキモチ焼いている魅力を失いかけた女性みたい・・・
面白いっていうか、ちょっと情けないな・・・困る

いいじゃん、気にしなくてさ。
彼が全てじゃないし、私は私ってしっかりしなさい!!って思っちゃう。
それか魅力を取り戻すべく頑張るしかないわね。

もちろん日米+中国がそんな痴話話で片付けられる程度のことじゃないって十分分かってますよびっくり

だって・・・こういうニュースも全部外国に配信されちゃうんだから・・・
恥ずかしいからジタバタするな!!って言いたいのよん顔
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment