topimage

2017-05

煌く宝石箱フィレンツェ32(世界の美女たちとかワンコとか色々~フィレンツェ編~) - 2017.05.29 Mon




この旅行記の終了を前にして、世界の美女たちフィレンツェ編をお送り致します。


今回は、美女たち・・・とワンコとかオバさまとかオジさまとか・・・一緒くたにしてお送りしたいと思います^^;


どの方もとっても素敵だったり、興味深かったり、かわいいワンコたちだったり・・・で、ついついカメラを向けてしまいました。




1.まずは、シニョーリア広場にて。観光客でしょうね。手前の女の子と奥のサングラスの子はお友達同士でした。2人共とっても美人さんでした。


DSC07340.jpg



2.カップル?ブレてて何ですけど・・・^^;ちょっと難しい顔をした瞬間しか撮れませんでしたが、綺麗な方でしたよ。


DSC07370.jpg



3.親子でしょうね。横顔がそっくり!


DSC07373.jpg



4.アルノ川沿いのオープンカフェにて。フードなのか、襟を頭からかぶっているのか・・・?11月でしたから寒くて防寒をしていたのでしょうが、頭からかぶった白いもののおかげで聖母のようでした。


DSC07372.jpg



5.アルノ川沿いでたたずむ女性。待ち合わせだったと思われます。キャサリン・ゼタ・ジョーンズ似の美人さん。


DSC07375.jpg



6.後ろ姿だけど、美しいカップル。旅情を感じさせる一コマでした。


DSC07369.jpg



7.ここでおばさま登場。大迫力の大オバさまって感じ^^;そのわりには可愛いワンコを連れています。


DSC07335.jpg



8.お兄さんに連れられて幸せそうなワンコでした。


DSC07342.jpg



9.お友だちを探しているところ^^


DSC07331.jpg



10.可愛いレインブーツのお嬢さんと一緒に。


DSC07332.jpg



11.何かに興味を引かれてグイグイいっているところ。


DSC07330.jpg



12.彼氏に写真を撮ってもらっていました。いい顔が撮れなかったけど、綺麗なお嬢さんでした。


DSC07298.jpg



13.この方、イギリスのキャサリン妃にそっくりでした。写真からも少し面影が分かるでしょうか。


DSC07291.jpg



14.この子は、本当に可愛かった^^慌ててカメラを構えたけどブレブレ・・・^^;


DSC07318.jpg



15.ボーイッシュな女性も良いですね。


DSC07299.jpg



16.日常のひとコマの何てことないおばあさんなんですが、ニットのチョイスとか赤いスカーフとか、日本のそこらへんのおばあさんよりも洒落てますよね。


DSC07117.jpg



17.怖そうなワンちゃん連れてます。このワンコ、人相(犬相)が悪くてね~・・・マフィア?みたいな顔をしていました。


DSC07321.jpg


これ↓かなり悪そうでしょ!?(爆)


DSC07324.jpg



18.このレベルの犬が2匹になると、可愛いを超えてちょっと怖いんです。ヨーロッパは大型犬をペットにしている人が多いですね。


DSC07322.jpg



19.ワンコに引かれるお父さん(笑)


DSC07325.jpg



20.可愛いよね~・・・文句無しに^^


DSC07327.jpg



21.すっごい小柄で可愛いおばあちゃんでした。バッグの中を探っていますね。でも何気にオシャレですよね。


DSC07096.jpg



22.↑のおばあちゃんの向こうから来た女性。お顔は好みではないけど背が高くてかっこいいわね~・・・と思っていたら・・・首から下げたショールに・・・「安物買いの銭失い」と書いているではありませんか・・・ なぜだかちょっといたたまれない気持ちになってしまいました^^;


DSC07097.jpg



23.気合入りまくりのオジさま。このレベルの気合の入り具合って・・・実は良い人そう^^


DSC07376.jpg



24.旅先では、こういった路上芸人も楽しませてくれますね。


DSC07382.jpg



25.なんか人生楽しそうというか、余裕シャクシャク感を感じるのは何でだろう??^^


DSC08106.jpg



26.良い感じの老夫婦。こういった年になっても赤いコートとか着ていたいな~。


DSC08107.jpg



27.とにかくカッコイイですよね!私はこういう雰囲気って好きですけど、日本にいたら怖がられて異性からモテナイような気がする・・・


DSC08397.jpg



28.この飼い主のお嬢ちゃんがびっくりするほどの美人さんだったけど、カメラを向けられず^^;


IMGP1251-1.jpg



29.ペネロペ・クルスにそっくりな女性でした。


DSC07379.jpg



30.レストランで隣の席に座ったお母さんとその娘さん。この娘さんが本当に綺麗な人で、お店のおじさんもテーブルのそばを通る時、いちいちこの娘さんに声を掛けたり肩を抱いたりするの。ちょっと露骨すぎない?!と苦笑^^;


DSC08339.jpg



観光客も多く混ざっていたと思いますが、女優さんに似た女性が多かったりと、やはりイタリア、フィレンツェも美女大国でした^ ^



ということで、今回は世界の美女たちというよりもフィレンツェの人間模様・・・といった趣の内容になってしまいました。

ちょっと雑多になってしまったかな・・・とは思いますが、お楽しみいただけたら幸いです。


本当は、ワンコとかは別々の企画にしようと思っていたんですが、旅行記も長くなってきて、それにちょっと急ぐこともあったりして・・・


次回は旅行記最終回の予定です。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (507)
海外旅行 (16)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (36)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示