topimage

2012-11

フランクフルト旅行記6(世界の美女たち〜フランクフルト編) - 2012.11.26 Mon

「世界の美女たち」第2弾になります。
世界中の美女を写真におさめて
みんなでシェアして幸せになろうという
変態かもしれない企画の2回目です(笑)


ランチのレストランで近くの席に座っていた女性。
ちょっとシャッターチャンスのせいで
本当より少しきつい表情になっていますが、
上品で賢そうな女性でした。

CIMG1034_convert_20121126173317.jpg


この女性は、手前の男の子のママ。
チャーミングなママじゃないですか〜?

CIMG1086_convert_20121126173427.jpg


通勤時?それとも主婦のお出掛け時?
いずれにしてもいつも女性らしさを忘れない女性って感じ。
カッコ可愛いです。

CIMG1085_convert_20121126173528.jpg



CIMG1075_convert_20121126173643.jpg

どこに美女?・・・と思った方。
素直で良いと思います(笑)

どちらかというと・・・というより
もちろん、黒いワンピの方の女性です。

とてもカッコ良く颯爽と高級ブランドの
ストリートを歩いていました。

変に若作りするのではなく、
エイジングを楽しみ、その歳なりのファッションや
生き方を楽しんでいるように感じます。

歳を取ってこんな雰囲気の女性になりたい・・・



ここで番外編・・・
イケメン達!
すごく若いと思うので、
新人社会人か研修生みたいな集団かと・・・
紅一点の彼女も頑張っているのでしょうね^^

CIMG1088_convert_20121126173741.jpg


ファイナルは、フランクフルトで、
いえ、今回のプラハを含めても一番美しかった女性。
ただね〜・・・スマン・・・上手く写真が撮れなくて・・・

CIMG1093_convert_20121126174320.jpg

この女性、まさにミューズ!!
神々しかったです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (96)
着物と帯 (64)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (498)
海外旅行 (16)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (27)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (6)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示