topimage

2010-07

パウダールームなど - 2010.07.31 Sat

私らしさが出ているか分からないけど・・・

まずはシャワーブースの紹介です。

シャワーブース

何てことはない・・・
色々置くとカビの元になるので、極力シンプルにしています。

インテリアと関係ないけど・・・

左は角質取りのザラザラクリーム・・・
これはリンス効果もあるので、その後クリームなどで保湿する必要が無いので便利^^

右はシャワー後、体が濡れたままザザ~っと塗って
シャワーで軽く洗い落とすとその後しばらくス~ス~するボディ用のリンスみたいな物。
この季節気持ち良いです。

CIMG1672.jpg

シャワーブースの隣の洗面台。

洗面台

右上でぼんやりクリーム色に光っているのは、
アロマの香りを熱で拡散させるアロマポットとでもいうのかしら・・・?
今はスッキリしたレモン系の香りにしています。

ここもスッキリさせています。
お掃除が面倒くさくなると汚れる元です。

右に目を移すと
洗濯機を覆うようにして台があります。
洗濯機は生活観が出てしまうので出来るだけ隠したかったのです。

洗面室

目線の高さにズズ~っと横長にあるのが、
横長の鏡がはめ込まれた戸棚。
全体的にスッキリしていて良いのだけど・・・

戸棚の扉になっている鏡を開けて中の物を取り出して、
いちいち閉めるか自分が移動しないと鏡に映らないといった
ちょっと困った現象が生まれている戸棚です・・・笑

パウダールーム遠景

ま、全体的にはこのようにガラスブロックに囲まれた
お部屋になっていて明るいし気分良いので
気に入っているんですけどね~・・・

っていうか、本当はまだ気になっているんですけど・・・
率直にみなさん、この壁のストライプ、どう思われますか?
これが例の工事のミスの箇所なんですが・・・

やっぱり全身真っ白の方が良かった?
それともこんな感じも良い?
うちの両親は真っ白だと公衆トイレみたいだから、
これが良いよ~って言っています・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (97)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (504)
海外旅行 (16)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (33)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示