topimage

2009-12

紅白歌合戦と大晦日 - 2009.12.31 Thu

あっという間に大晦日の夜になりました。

今日は全国的にとても寒い日になっているようですが、
皆さん、大晦日の夜を暖かく過ごされていますか?

今、紅白歌合戦やってますね。
さっき、楽しみにしていたスーザン・ボイルさんの歌を聞きました。
素敵でしたね・・・ハート
何か、彼女の人生も漂い出ていたような感じさえしました。
今後も応援したいと思います^^

近頃の若い人はあんまり紅白を見ないらしいですが、
私は昭和生まれですから・・・紅白は毎年楽しみにしています。
時々端折りながら見ていますが・・・

何か・・・一年を振り返ったり、昔を思い出したりしながら、
なかなか良い時間を過ごしている毎年の大晦日です。
その演出がNHKという訳です。いつも有難うございます、NHKさん・・・絵文字名を入力してください

今年一年はどんな年でしたか?
私は、色々な出来事を見聞き体験するにつけ、
日本はホントに変わってしまったんだなって思った一年でした。

幸いバブル絶世期に青春を過ごしたことも含め、
今までの人生、思い返せば恵まれてきたことばかりだったと思います。
なのに、昨年から今年、自分の頑張りや過ごし方、生き方とは関係なく、
世の中の変化や環境要因で上手くいかなくなることってあるんだなって・・・

この歳になって子供みたいなことを言っているみたいかもしれませんが、
ちょっと違うと思うけど、急に車に当たられたとか、地震の被害に遭ったとか、
国が戦争を始めちゃって巻き込まれたとかみたいに、
勝手に向こうからやってくる不幸というか不運ってあるんだなって本当に実感したのが
今年でした。
(本当に大変な被害に遭った方がいらっしゃったらごめんなさい・・・
もちろん、私の不運なんて・・・その100万分の1にも満たない程度です・・・)

でも私一人が辛いんじゃないですから・・・
この不況というか社会や経済、環境の変化に皆も戦っているんだから、
私も戦いますよ。皆一緒ですもん・・・心強いですよね?

心強いといえば、このブログの心強い読者数人の方や友人・知人から
今日、早々にに年末のご挨拶をいただきました。
も~、私から出そうと思っていたのに・・・
やっぱり皆さん、行動が早くていらっしゃって・・・素晴らしいです。
おかげでとっても心暖かな大晦日を過ごしています。

年賀状は出さないけどきゃ、年始のご挨拶はきっちり出させていただきますので、

「待ってなさい!!オホホホホ・・・」
↑何で急に高飛車になるの??意味が分からないでしょ?困る

てなところで今年一年は意味不明な女っていうところで終わりにしたいと思います。
今年、ブログを見て下さった皆さん、有難うございました。
「来年も見るのよ!絵文字名を入力してください
最後までスミマセン・・・>u<「来年も見て下さいね」の間違いです・・・

そして最後に・・・皆様の来年のご健康とご多幸をお祈り致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

EkaterinaYoghurt

Author:EkaterinaYoghurt
ようこそ!旅行が大好きです。
好奇心旺盛!!
人生を楽しく送りたいです♪♪♪
「気高く美しく・・アラフォー女のひとりごと」からブログタイトル変更しました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (245)
ジョギング (15)
美味しい!! (102)
着物と帯 (65)
カメラ・写真 (23)
Gym (17)
映画 (20)
旅行 (512)
海外旅行 (20)
イタリア旅行 (19)
英国ドライブ旅行 (20)
ハワイ (2)
ブエノスアイレス (5)
釜山 (6)
パリ (4)
パリ2 (9)
奈良京都旅行 (15)
アムステルダム (25)
ヘルシンキ (11)
角館 (6)
バルセロナ (4)
ムンバイ旅行 (17)
フランクフルト (7)
プラハ (31)
インド (44)
バンコク (0)
京都 (16)
阿蘇 (2)
吹屋 (1)
倉敷 (1)
シチリア2nd (27)
ラスベガス (4)
フランス (33)
カトマンズ (19)
ポルトガル (54)
イスタンブール (23)
ポルトガル2016 (42)
鳥取県 大山 (7)
フィレンツェ2016 (37)
マンション購入話 (33)
政治についてひとこと (11)
女として (12)
美容 (5)
ファッション (7)
シエナ2016 (10)
イタリア2017 (13)

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリック!

FC2Blog Ranking

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示